こんにちは

笑い文字普及協会中級トレーナー

笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子(すずきたきこ)です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ


先週末は、笑い文字の初級講座をしました。



場所は熱海波


熱海駅周辺とか

パワースポット来宮神社とか

いつもとても賑わっています



今回は受講生さんのご自宅にお伺いしてのマンツーマン講座。



笑い文字の講座は

「ありがとう」を書きます。


笑い文字はコミュニケーションツールなので

書いて半分、渡して完成


書いたら誰かに渡してくださいねってお伝えしています。


最初に書いた「ありがとう」は即答でご主人にピンクハート


2枚目に書いた「ありがとう」は嬉しいことに私にとラブ




可愛い「ありがとう」の笑い文字

いただいて嬉しいラブラブ



たった2時間の講座で

笑い文字のありがとうが書けるようになります。


字を書くのが苦手な方も、書けるようになるからおすすめしたいです。


字を書くのが好きな方は、もちろんもっと好きになれるのではないかしらニコニコ



顔口開け



笑いヨガリーダーになりたい方の養成講座も行っていますのでご興味のある方はお問合せください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました
 
 


笑顔は生きる力!!口角上げて気持ちを緩めて深呼吸して、今日も自己免疫力高めていきましょう爆笑