こんにちは

笑い文字普及協会中級トレーナー

笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子(すずきたきこ)です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ

 

伊東市の介護予防活動支援事業 居場所

「笑いヨガサロン」


5人の参加者の皆さんと笑いましたニコニコ


今回のメニューは


始まるよの歌

あいさつ笑い

1メートル

ミルクセーキ

幸せクリーム

名前でハハハ

好きな果物

幸せ言葉

素晴らしいのリレー

スカーフで遊ぶ

6月と言えば

かたつむりの手遊び

あいうえお

リラクゼーション


たっぷり1時間半過ごしたら


「身体が軽くなった」

「毎回ここに来ると頭がスッキリする」

「いつも感じていた手の強張りがとれた」

「この場所はホッとする」


など皆さん今日も嬉しい成果!


急な暑さで身体が疲れやすいこの時期

笑いの力でパワーチャージしました


今回は、色とりどりのスカーフが、アジサイのようにきれいで好評でしたルンルン







伊東市介護予防活動支援事業 居場所

「笑いヨガサロン」は毎月第2木曜日と第4日曜日

シルバー交流サロン「ふじのゆめ」で行っていますニコニコ




 

 

 

顔口開け

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました
 
 

 

笑顔は生きる力!!口角上げて気持ちを緩めて深呼吸して、今日も自己免疫力高めていきましょう爆笑