こんにちは

笑い文字普及協会中級トレーナー

笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子(すずきたきこ)です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ

 


できたてホヤホヤのAHOカードで遊んでみました




3つの山からそれぞれカードを1枚引いて、そこに書いてある指示にしたがいます。


1つ目は身体の部位を


2つ目はどうしながら


3つ目は何をする


それを、どれだけ笑わずに耐えられるかを競うゲームです。



笑う人 笑わない人 

あ〜!面白かった〜!(^o^)


A  あなたは💕

H  ほんとに✨

O   おみごとだ‼️


個人戦 団体戦 ちょこっと応用戦など

なんだか色々遊べそうです🎶





ノビーが、笑いと日本古来の信仰との繋がりのお話もしてくれて、その時間もとてもよかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日の参加者最高齢は90歳✨

孫とやってみる🎶とカードを買ってお帰りになりました😊


私も入手したので、これから色々活用してみようと思います爆笑


AHOカード、こちらの笑い総研のショップに出ていますルンルン



 

 

 

顔口開け

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました
 
 

 

笑顔は生きる力!!口角上げて気持ちを緩めて深呼吸して、今日も自己免疫力高めていきましょう爆笑