こんにちは

笑い文字普及協会中級トレーナー

笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子(すずきたきこ)です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ

 

 

 

 

上矢印に加えて最近は【わらいの電話】のオペレーターもしています

 

image

 

 

笑いの電話についてはこちら

 

 

 

 

今日の午前中は、梅仕事をしながら

笑いの電話のオペレーターをしました。

 

9時から12時まで、アプリをオンにしておいて

電話を書けてきてくれた方と一緒に笑います。

1分間 ただ笑うだけ!

 

今日は3時間で7本の電話を受けました。

 

笑い慣れている方もいたり

初めての方もいたりニコニコ

 

初めての方は、最初「えっ?私も一緒に笑うのですか?」

と戸惑っているようでした。

 

「笑えなかったら、聞いてくれているだけでもいいです」

とお答えしてスタートルンルン

 

1分間一緒に笑ってくれたので

「いかがでしたか?」とお聞きしたら

 

「どうだったのかしらねえ」と笑って答えてくれて

「あっ 今、笑えているからいいのね」

とおっしゃってくれました。

 

たった1分笑うだけ。

それだけで何だか不思議にちょっと気持ちが明るくなります。

 

 

笑いの電話 利用料は無料ですが、電話の通話料金はかかります。

 

笑いの電話についてはこちら

 

 

 

 

 

オペレーターも募集中です。ご興味ある方はお繋ぎします。

 

 

 

顔口開け

 

 

 

笑いヨガリーダーになりたい方の養成講座も行っていますのでご興味のある方はお問合せください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました
 
 

 

笑顔は生きる力!!口角上げて気持ちを緩めて深呼吸して、今日も自己免疫力高めていきましょう爆笑