こんにちは

笑い文字普及協会中級トレーナー

笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子(すずきたきこ)です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ

 

笑い文字の交流会をしました。


4年ぶり・5年ぶりにお会いできた方もいて嬉しい爆笑



笑い文字で、のし紙みたいなラッピングを一緒に書こう!という交流会ルンルン



参加者の皆さん

地域も受講のタイミングもバラバラ


初めましての方同士もいたけれど


笑い文字好きの仲間だから、あっという間に仲良くなって、和やかに賑やかにニコニコ



持ち寄ったプレゼントに、笑い文字のラッピングをしてプレゼント交換する頃には、旧知の中キラキラ






その後はランチに行き、さらにお喋り。パワーアップ。


あっ!もうこんな時間!と

みんなでお店の人に笑い文字を書いて渡し、慌ててお店を出る始末。


この3年間、我慢していたことがやっとできて嬉しい


「参加して良かった」

「ずっと頬が上がりっぱなしだった」

「久しぶりに書いたけれど、やっぱり笑い文字は楽しい」

「帰宅しても、まだ楽しい気分が続いてる」


参加者の皆さんからのLINEに、さらに嬉しさアップ!

やっぱり会えるっていいですねピンクハート




 

 

 

 

 

では、今日もお読みいただきありがとうございました
 
 

 

  

 

 

笑顔は生きる力!!口角上げて気持ちを緩めて深呼吸して、今日も自己免疫力高めていきましょう爆笑