こんにちは


笑い文字普及協会中級トレーナー

ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ





今日のアメブロ練習は、 文字をオシャレに! です。(←蛍光ラインも引けるようになった〜OK)



文字をオシャレに!

大きくしたり


文字をオシャレに!

色を変えたり


にっこりニコニコ凝視オシャレに!魂が抜ける無気力よだれ

あら、こんなことも!



むらさき音符ピンク音符ハートオシャレに!ハートピンク音符むらさき音符

うふふ



宇宙人しっぽ宇宙人からだオシャレに〜!宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

えへへ





新しいこと教えてもらうと

楽しくなって

色々試したくなります爆笑




 

 

 【お知らせ】

 

笑い文字の講座予定についてはこちらをご覧ください

 

 

 ②毎月末日20時からZoomで笑いヨガ行っていますルンルン

笑いは祓い!終わりよければすべてよしOK初めての方も大歓迎!どなたでもご参加いただけます。

 

*笑いヨガリーダーになりたい方の養成講座も行っていますのでご興味のある方はお問合せください。

 

 

では、今日もお読みいただきありがとうございました
 
 

 

  

笑顔は生きる力!!

口角上げて気持ちを緩めて深呼吸して、今日も自己免疫力高めていきましょうガーベラ