こんにちは

 

笑い文字普及協会中級トレーナー

ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日アメブロ会で練習中です。

 

 

 

笑い文字講師有志の方々が

ブログのあれこれを希望講師に教えてくれる会なんです。

 

なんと、5期目

 


アメブロ初めて〜

という人のために

一からひとつひとつ

とっても丁寧に教えてくれます

 

 

私も教えていただき勉強中ルンルン

 

今日は写真と枠と

シェアの仕方の練習でしたニコニコ



講師同士和気あいあい

楽しい時間でしたラブラブ