誕生日に「誕生日です」って投稿したら、おめでとうを催促してるようなものですよね。案の定、沢山のおめでとうメッセージをいただきました〜爆笑


ありがとうございましたラブラブ



こんにちは


静岡・伊豆を中心に「笑顔で生きるコツ」をお伝えしている

笑い文字トレーナー、笑いヨガリーダーの鈴木多希子です。



催促したとはいえ、SNSでの沢山のメッセージキラキラ嬉しかったなぁ。改めてありがとうございましたニコニコ



それに加え、何枚かいただいた葉書に筆文字の良さを改めて感じました。



私の為にわざわざ書いてくれたのが嬉しいし、何度も見返してにっこりしちゃう。

やはり印象づくのはこれ、【手書き】でした。





こんな笑顔で言われたら、良いことたくさんあります、あります!と言いたくなっちゃうし



シンプルにおめでとうと数字だけでも、可愛くて嬉しい。






こちらは笑い文字ではなく、お友達が講師をしている筆文字です。私の名前を入れて言葉を考えてくれて、すごい!

なんかもう、大感激でした。




みんな素敵!やっぱり手書きっていいわぁ



私は元々、手紙を書くのが苦手だったんです。何を書けばいいのか、言葉が浮かばない。ちゃんと書かなくちゃと思えば思うほど、書けなくなっちゃう。


何枚も書き直して、そのうち面倒くさくなっちゃって・・・


笑い文字と出会ってからは、その苦手がなくなりました。言葉がシンプルなので、私にも書けてます。




******



ちょっとした気持ちを書いて贈れる

笑い文字の講座をしています。







オンライン講座は30分のメニューから



お一人でも、ご家族・お友達と参加されてもいい時間を過ごしていただけます。


習ったその日から人に渡せるものが書けるようになりますよ。


 

鈴木多希子の笑い文字講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

笑い文字普及協会ホームページはこちら

https://waraimoji.com/


 

 

お読みいただきありがとうございました。