こんにちは

 

静岡・伊豆を中心に「笑顔で生きるコツ」をお伝えしている

笑い文字トレーナー、笑いヨガリーダーの鈴木多希子です。

 

 

笑い文字のオンライン講座「ありがとうを贈ろう」で

 

 

ありがとうを伝えたい大切な人を思い浮かべながら

 

黒色だけのはがきに朱色の筆ペンを使って、

お顔のほっぺや文字の点をハートで描いていきます。

 

 

 

そうするとね

 

不思議に自分が満たされて

 

その人への感謝が溢れてくるんです。

 

 

 

もしかしたら自分でも気づいていなかったかもしれない想い

 

なかなか口にすることのできなかった想いが言葉となって出てきます。

 

 

 

今回受講していただいた陽子さんは笑い文字の初級講師



自分が講座をする時のための勉強にと、申し込みをしてくださいました



受講生のために学ぶ 川崎の市川陽子講師についてはこちら



勉強のために受けたワークでしたが


 

亡くなったご主人を思い浮かべて


 

ほっぺを描きハートを描きと進むにつれ、

はがきの顔も

陽子さんのお顔も

どんどん笑顔が愛らしくなり


 

他の方がいたら言いませんけど・・・と前置きしながら読んでくれたご主人へのメッセージは、まさに素敵なラブレター!ラブラブ

 

 

メッセージを読んでいた時に、ふわ~っと背中が温かくなったそうです。


 

もしかしたら、ご主人がそばに来て受け取ってくれたのかしら?

 

 

オンライン講座「ありがとうを贈ろう」は定員3名。少人数で行う30分のワークです。

 


日常をちょっと離れ、自分を癒す時間。


 

こんな時だからこそ、体験していただきたいワークです。

 


ご家族・お友達と参加されるのも楽しいですよ。



 

鈴木多希子の笑い文字オンライン講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

笑い文字普及協会ホームページはこちら

https://waraimoji.com/

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も笑顔の1日を