運転手として父を病院へ

ちょっと話をして薬をもらうだけなのに
まぁ待つわ待つわ


やっと薬局へ行けたら
  

誰が書いた笑い文字がニコニコ



笑顔で迎えられて和みました〜


こんにちは
誰でも書ける笑い文字の
初級講師トレーナールンルン
笑いヨガリーダーでもある
伊豆在住の鈴木多希子です。


ピンクハートピンクハートピンクハート

笑い文字は満面の笑顔の筆文字


どなたでも1日で
書けるようになるんですよ〜


創始者の廣江まさみ先生から
直接指導を受けている私口笛


丁寧にわかりやすく
お伝えしています爆笑


笑い文字はありがとう講座から

5月6月は
笑い文字練習帳発売記念の
キャンペーン実施中!!

本を持って
ありがとう講座に来てくれた方に

笑い文字創始者廣江まさみ先生から
素敵なプレゼントがあります。
(本は当日購入もできます)


ピンクハートピンクハートピンクハート

私の講座予定



ルンルンありがとう講座

6/3(日)10時〜12時   伊東市
6/16(土)10時〜12時   熱海市
6/19(火)10時〜12時   湯河原町
6/24(日)10時〜12時   伊東市


この日にここでやりたい🎶
というリクエストあったら
お聞かせくださいねニコニコ


全国の講座予定はこちら


星イベント


5/27(土)熱海市ホテルニューアカオ日だまりマルシェ

5/29(火)神奈川県湯河原町ご縁の杜マーケットに

笑い文字で参加します。


緑がきれいな季節です。

ドライブがてら

笑い文字を見に来ていただけたら

嬉しいですニコニコ


https://www.facebook.com/events/2040768642817878/?ti=icl



では、

今日も良い一日をお過ごしくださいね〜