世界で活躍出来る職場は、ここしかないと考え、応募しました。
英語、アニメ、邦楽、演歌、アイドル、全ジャンル、ほぼほぼ間違いなく、コンプリート出来ます。私は1から生み出す仕組みでは無く。現在進行形で、0から1を作り出し。今までに無い作詞を、作り出す能力が備わっています。現在進行形で、仲良しのJAM遠藤正明さんに、作詞を提供してます。
個人的にYouTubeで、発表会もししてます。現在曲作りの練習もしていて、オーケストラやマーチングバンドを制作したいと考えています。才能を発揮できる現場をください。もちろん、売り上げにも貢献出来る自信も有り、パクらろた作品で、過去に実績も有ります。ぜひ!世界を取らせてください。もし、この手を取らなかった場合。この企業は巨大な敵を作る事になると、予言しておきます。
今の言葉は、皆様にどれだけ刺さりましたしか?私は言葉職人です。お客様に刺さる言葉を作るのが、私の仕事です。長文を読んでいただき、だいぶ飽き✖︎2した!と思います。長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。ご縁がありますように、神様に心より祈っております。これにて、終了。