西宮ガーデンズ、リニューアルオープンのお話 | 耳元アクセとコーデの日記帳

耳元アクセとコーデの日記帳

シングルマザーでワーキングマザー。時々アクセサリーデザイナー。
BIJOU.1040-ichimaruyonzero-(いちまるよんぜろ)
取扱店*play gloundNU茶屋町店/private salon lycka大阪店他

これまた先月のお話ですがキョロキョロ

神戸の西宮ガーデンズのフードコートが
リニューアルオープンしました照れ


そのリニューアルオープンより一足先に
レセプションでお邪魔してきました♡







{DAC9A9B0-66E3-48AA-93D2-A7F01FCF34FD}



綺麗で、キッズスペースもあって、、
そこまでは他のフードコート変わらないと思うけど




{04245187-4C65-41D3-B7E0-2555F817CDB2}



写真では分かりにくい!
フードコートでローストビーフが食べれるんですラブ
他にオムライスで有名な北極星など
お子様連れにはちょっと行きにくそうなのに
気兼ねなく行ってゆっくり食べて帰れるスペースになっていましたお願い


関西、兵庫初出店のお店がほとんどなので
お買物の楽しみが増えると思います照れ





{49E700D1-96AC-4BEA-978F-E96C8E381E15}



そしてこの日私たちは
一足先にビールで乾杯して
お腹いっぱいになって満足して帰りました酔っ払い