台湾のあと、宮崎でも

地震がありましたね。


みなさまの無事と

鎮めと癒し、昇華を

祈り向けて参ります。


流れ星キラキラキラキラ流れ星



今の流れにおいて

自然のものたちは

さらに振動数が上昇していて


日差しや植物

水、土、風、空

どんどん上がっていく中に

身を置いて生きていく毎日は



ものすごい変化......


こんなに?どれだけ上がっていくの?

と思いながら


そうか

もっと上がっていくように

なっているんだ


と感じる日々


『変遷』の時空間生活ですよね。



そんな今


今だからこそ

やりたいこと


というのが

みなさんの中にも

生まれているでしょうし



これからも

新しく

生まれ続けていくと思います。



政治やシステムなどは

変革や改良が

とことん、大幅に

必要であるでしょうし


関わっている意識の変革も

必要ではあって


国や世界、地球で

生きる魂の意識変革


それは

繋がる内側から可能となる

段階に入っていくと思います。


地球のエネルギーを

重くしている原因や


関連事項をトータルに

より良い循環に

変えていきましょうね。



身体も魂も

変革の時を迎えていくのだと

思いますし


もう

みなさんの中で

始まっています。



わたしが

フィリピンのミッションで

実行したことは


全てにおいての

大切な象徴とシナリオで


シンプルな大切さに立ち帰る

鍵であり

スイッチオンである

作業を

して参りました。



それは

わたしたちが


分かっているはずなのに

どこか忘れて薄らいでいたり


気づいているのに

直視しないでいることでもある

かもしれません。



けれども

あたたかく

大切な流れに入るために


スイッチオンする必要があって


魂世界

フィリピンの秘境の中の聖域で


しっかりと

執り行いましたので


次に

続きを出して参ります。



続)