1か月。

色々ありました。







さて、伝達の続きを。



2020 年1月のメッセージ性の強い体験について...と思いましたが




先に、2019年1月3〜4日の体験からお伝えします。




お正月のゆったりした日々の中、新しい幕開けを感じつつ過ごしていた2020 年初の伝達です。





イメージ、感情や情報が、そのまま私の魂に染み込むように映し取られる内容でした。



伝えたい内容が魂の奥でわかり



キーワードとなる言葉
単語、文章が存在していて


それらが重要ポイントとなって記憶する感じでした。


それはまるで

マーブリングの様に

水に浮かぶ絵の具が作り出した渦や縞を

紙が吸い取り絵柄が完成する雰囲気でした。





意訳しますと

私に対して



純なエネルギーのまま

そのままの私で

綺麗で届きやすい周波数のまま

祈ること

それが今後更に大切になる

そういった内容でした。







自分では純なエネルギーとかは良く分かっていませんが

届きやすいということは前にも言われた事があり
そうなのかと受け止めたのです。





魂の伝達時には


四角形や六角形の黒い版が見えていて

それに白の文字が書かれていました。




宇宙の絵文字?

暗号みたいなもので

内容は把握出来ませんでしたが

宇宙の何処かで

それを役立てている様子でした。






周波数


振動


現実化


私達の意思が

産み出すもの

つくりかえるものがあるのだと感じました。






思うこと
イメージすること
想像と創造の繋がり  


周波数による現実化


2020年

これからも私達1人ひとりが創り出すものが

魂を輝かせるものである事


誰もが喜び合える世界が創られていくように
祈ります。




次は、2020 年1月13日〜14日の体験です。


全てへの愛と感謝を込めて

有難う御座いました。