皆さま、改めまして日尚です。

長く投稿をお休みさせて頂いておりました。





私の中で様々なことが一区切りついたと申しますか、前回の続きから出していない伝えごと、体験も踏まえて、ピックアップして少しずつ再開しますね。




内容については、信じてくださる方、興味を抱かれる方、流して読むだけの方、様々だと思いますが、私はそれぞれの感受のままにお任せ致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。








まず、今は色々大変な日々......ですね。



立場や状況により色々な想いがあるかと思います。


コロナ地球、宇宙、神、龍、雨、水、火山、火、風、土、地、色々なことが起き続けておりますが、皆様が幸多く過ごされますことを願っております。






そして、九州から東北にかけ豪雨被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。




どうかお身体を労ってください。









私はあれからどうしていたのか、近況は.....といいますと、鳥居の件では、ああそうかと言う出来事があったり、他でもの繋がりから色々なことを見せられたり、促されたり......でした。




ブログをお休みしていた間、まともな睡眠をとっておらず


(以前もですが、当時はきちんと眠りにつきつつ、伝えの連続で睡眠不足状態という暮らしであったのに対し、


環境が変わってからは、皆が寝てから作業をしたり、自分のしたいことに取り組んだり、ベッドに入らない時間が長い状態、



伝え受けは、極短い睡眠時間中や普段の状態の中で繋がり知らされる暮らしでした)





特に、時は金なりと言う本来のエネルギーと



誰もが喜び合う暮らし
うれしうれしの世



我よしではない導き手が示す意味の真髄


それを生活で実践する連鎖の意味


それが出来ない人の多さ
忘れてしまっている宇宙の心
宇宙時代に楽々と実践していたはずの心のエネルギー





それは、宇宙体験であなたの為ならよろこんでと思い行動する意味、大切さについて触れた事がありましたが



その歯車が噛み合い回転していくならばいいのだけれども




大切なことを忘れている私達地球人達のこと


色々なことを考え、感じる日々でした。







息子には
「いいから母さん寝てくんない?え、何、死のうとしてんの?人間って寝ないと死ぬんだよ、いいから寝れば?」



なんて言われながら照れ、でもまぁ確かに免疫力が低下して色々大変できつかったのですが、元気ですよ。





それに、去年、造園業者さんに花壇をつくってもらってですね。お花も楽しんでいます。

凄い綺麗に咲かせているね、手入れがいいねと皆さん声を掛けてくださいますガーベラクローバーピンク薔薇
黄色い花あじさい



繋がりは
 
被害に遭われる方々がいるのに、また、今では実際にその場に被害を受けた方々がいるのにと批判される方々もいらっしゃるかもしれませんが



見せられる映像や想いを受け入れつつも眠気が優り、だって、それを〜したからって〜でしょ?
もういいんだって、いやうるさいとシャットアウト。(やっとベッドに入った時だったので、伝えてくる豪風が本当にうるさくて面倒で)




しばらくして、あんな風にしなくても良かったなと反省したり



弾いても別の方法で改めて伝えられるので


そうなんだとしっかり受け止めていく、この繰り返しでした。




紡ぎ出す気力が低下していた期間中

わざわざ出さなくても良いよと思っていると






この字を 分け 開いて見てみなさいと言うことと、あともうひとつ、言霊についての伝達を画像と想いで見せてくるのです。




‥‥‥‥‥…       ……

まず、字について、どう言うこと?と調べると



以下抜粋転載)

しめすへん

①「しめす」


 ア:「してせる」


 イ:「教える」、「告げ

    せる」


 ウ:「に言いつけて(命令

    して)させる」


②「しめし」


 ア:「してせる


 イ:「教え(例:教示)


 ウ:「に言いつける


③「くにつかみ()








もうす。いう。述べる。説明する。


かさねる。繰り返す。


さる。十二支の九番目。方位では西南西。時刻では午後四時、および前後の二時間。動物では猿(さる)





………………


要するに繰り返し表して告げ、伝えていく、示すと言うことでした。




言霊についての話はまた別の機会に。







そして、切り替えて、再開しようと久々にアメブロに来ましたら、様式が変わっていて、今ひとつ慣れません。






一連した伝えなのであの時のあの話...と振り返るにも、この期間にスマホの不具合で少々苦労したり(初期化しました)、



キーワード?カテゴリ?テーマ別?に分類していないものだから大変で、今度、過去記事も分類してみますね。




近況報告、様々お話しましたが

さて、何からお伝えしましょうか。


そうですね

鳥居の話でしたね。





では、続きを。




(続)