norinoriukiukiさん、リブログ有難うございました






しばし置きましたが、続きを出して参りますね。



夏至で受けた秘儀の玉の話
ゴビ砂漠でのパラレル体験


同時に受けた西洋の伝達アリストテレスとプラトンのこと


彼らが感知体験した神のこと


そして
カタカナによる伝達や他ありました。



今回、それらについてお話ししようと思いますが


その前にm(_ _)m
メキシコでの地震の頃に言われたことがありましたので先にそちらを。



9月8日の夜から9日の朝方の伝達
深く響く
大きな言葉が
ゆっくりと1語1語伝えられました。






サクリファイス





民族浄化






あの頃に戻るのか?



(それで良いのか)