メキシコでの地震お見舞い申し上げます。


日本でもありましたね。
大中小....彼方此方地震などあり....



これらを見て、やはり!伝えようと思いました。





あの、喜界島の伝えから
世界で起きていくことの伝達です。




何とも言えぬ気持ちのまま起床したあの内容。



満月の満ち溢れた優しさに安堵し
気を緩めつつも気掛かりだったこと。




そして、続きとして用意している西洋の古の人々との繋がりから
(秘儀の玉繋がり)




あの後、昼間や夜にも
次々と魂世界からの伝達を受け



何度も何度もメモするために
スマホを起動しました。



睡眠不足で...というよりも
それらをどう纏めるかに時間を割いておりました。





数字の羅列

多くのカタカナの言葉達

日本語で長く語る説明



投げかけ

託す言葉




沢山...本当に沢山聞きました。


それは、伝達であり、ヒントであり、問いかけもあり、道しるべであり託す願いでもありました。









以前からの
伝えそびれた数々の内容もありますが...



現在必要なことを選び先に出します。





きっと
地球の現象を見て
一体なにが起きているのか



どういうことなのか




そう抱く方々は多いのではないでしょうか。







私は見聞きしている繋がりがあるため


ああそうかとか
やはり...と


どういったことを念頭に過ごそうかなども
抱きやすい中におります。




自分だけの受け取りにするか
共有するか


最近の忙しさから
敢えて出さずとも良いかと思うこともありましたが


果たしてそれで良いのかも見つめ
出すことを決めました。






カタカナについては、それを全て日本語にするように...との話。





これが時間がかかり、調べながらもまた眠くなり追加されるという現象もあり、

伝え手の想いの真髄を読み解きながら
翻訳や繋がりなどから取り組みました。




この惑星のミロク...というキーワードについての伝達もありましたが..






分かりやすく表現するように努め

託された想いや伝達を出して参ります。






その中に西洋の古の人々の話も織り交ぜていきます。




全体に繋がり過ぎテーマが大きな連動であるため



タイトルをどう分割するか..というものでもなくなってきており



何かとご了承下さいますようお願い致します。



続)