本日は、8月6日。
戦争、原爆、歴史を思い
改めて平和への祈りを向けて参りましょうね。

続きをお伝え致します。
過去の伝達体験(ケルト、他)から


赤玉白玉の両方が揃って
{0F72A80E-8E75-4584-986E-E33DC93ECA41}ミロク

2つ一緒でミロク
赤白両方持つのがミロク
赤玉と白玉がミロクという内容


また、大切に仕舞う様子からは
2つの玉を纏めて共に置く
共に存在する意味
2つ有する大切さ
赤玉繋ぐ
括ることの大切さも感じ取っていたのです。


以前の“◯にてくくる”十字の伝達や

無限大マークの交差部分示し受けた
マナカのフ  の 真澄
青い玉とした体験もありました。



◯十の繋がりでは
は愛、縦            潮満玉   |
は力、横           潮干玉  ➖
は調和(静止)    真澄の玉   ○


という感受。


豊玉姫玉依姫の繋がりでは



http://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12281944069.html


⑸道端、芝生、隠されていた神の覆いに気付き、捲り上げると〜が居た、 〜様の使い


と項目挙げした体験がありました。



当時、豊玉姫様と関連がある..と学ばせ頂き

何か知らせる為に会いに来たようだ

重要なこと....と抱きながら控え



そののち、この光子、フォトン、赤玉(赤霊)、白玉(白霊)、Tミロクの伝達が来たのです。



赤玉、白玉、Tミロクを受け、あの時も..と再度の示しにも思いました。



6月はじめのメモには


覆われた神   簾の中に 白い鯰   


としており



自分一人の受信にするな..の記事の体験と同じ日の体験、同じページの記録でした。





その体験をお話しますと

魂世界、昔ながらの懐かしい様な田舎道を歩き、山や農家の用水路のようなイメージある小川のほとりにさしかかった時


あ、ここにも覆われた存在、隠された存在がいる.....という感覚があり、その場所に目をやったのです。




実際には見えないけれども

魂の目ではが見え

が掛けられておりました。


目隠しの為の簾



静かに気付かれるのを待っていたような雰囲気



私は、そうかここにも覆われていたのかと

覆いを外さなくてはと

簾を捲り上げました。


中の存在を見た時

かなりドキっとしたのです。



そこには真っ白なツルツルとした瑞々しいが居りまして

しかも、下の画像よりも
黒いガラス玉のような
大きい宇宙存在のような姿で
ジーッと私を見ているのです。


テレパシーや言葉というのは記憶にないのですが
インパクトが強く
え? 鯰?.....と不思議な感覚がしました。

があった瞬間水の女神
だと直感していたものの
白鯰と関係ある水の女神
については無知ゆえに分かりませんでした。

何かあるなと感受。

{57B1AF94-D729-44D7-8711-5949BD634B34}

{A03EB85E-A363-4E6B-A440-DFC2DB89CA63}


当時、旅行案内サイトにて嬉野の豊玉姫神社を知り、白鯰は豊玉姫様の遣いだと把握。

(豊玉姫様の体験は過去にも度々)



そして、先ほど拝見し学ばせて頂きましたのは此方。


http://www.y-tohara.com/toyotama.html


(有難うございます)



由緒にあります小川の風景

魂世界の光景とも重なり、白鯰は豊玉姫様の遣いとしていることや



水難水害の前兆に現れるという鯰の伝承にも関係性を感じながら居りました。






続)