暫く間が空きましたm(_ _)m



(その間、更新が無くてもご訪問くださった方々、読者登録頂いた方々有難う御座います乙女のトキメキ)





前回の更新から現在に至るまで



予め伝え受けたことや魂にて見ている様々が
(天候、政治、国内外含め)



実際に起きていく様子や
(それに纏わる伝えごと、古の関連や見えない世界での意味を合わせ)
色々なことをじっくりと見ながら
文章化の休息....を取る......


そのような感じでした。




この間にも


の繋がりはじめ
(魂世界で霊的な働きかけに参加した体験)



地球の水に関わる魂体験
(水の更なる変化にお気づきの方々はいらっしゃるかと思います)があった他




日月神示、ひふみ神示に纏わる
秘められていた重要な伝達
も御座いました。




その教え受けた観点、観かたは、またもや目から鱗でして...



文字に秘められた暗号や
エネルギー
言葉と同時に見える文字や記号を把握しながら
今まで全く抱かなかった
文字の不思議
記す不思議
カタチの不思議の伝えであり




そういうことだったの?


という隠された意味を伝え受け
見つめて居りました。



それらについては、追って出させて頂きたいと思います。




現在、台風発生しておりますね。雨、水、注目しながらですね。






そして、発生から経ちましたが


による河川増水、氾濫等、国内外、被害地の方々に改めましてお見舞い申しあげます。


(日本各地だけでなく中国やミャンマーでも大雨の被害など)


これらのことは、地球全体、太古より目覚めしものが大きく関係していると改めて思いました。




体験当時の最初に受けた言葉である日田 。
私が魂にて訪れた地は別の地
(詳しくは後ほど)


あの体験直後、背景と理由が此方世界で繋がり
世界的に見て強い意味があるとが分かり、赤玉白玉の話の後にと予定しながらの休息でした。






心穏やかに
皆様の安全をお祈り致します。





魂世界
パラレルにて
見たこと、体験したこと



それらがすぐ100パーセントの姿形で
地球世界に
その通りに映されていくのは
先かなと思いますが



霊的な部分が繋がり
性質として物質にゆっくり反映されていることも
確認済みの所もあり
なるほどなと受け止めている次第であります。







光子、フォトン、赤玉(赤霊)白玉(白霊)、ミロクの話



の次に、目覚めしもの、水の話、神示の伝達を予定しております。






前回公開した時には
norinoriukiukiさんリブログ
有難う御座いました。


http://s.ameblo.jp/kosomosu006/entry-12292772252.html


キラキラキラキラ色々と繋がることに感謝ですキラキラキラキラ





次に、続きを出して参ります。








全てへの愛と感謝を込めて



有難う御座いました。