メの話
シュメール語
数詞くる喜びとも繋がる
十三の歌



全ての霊、全ての物の
創造プログラミングに同調し
創り出す、生み出す誕生
調和より良い( 皆にとってより良い)
成長繁栄へと歌うウタ



の増大
進化育成エネルギー
倍増されるウズエネルギー
ルート、道エネルギー
軸エネルギー
繁栄エネルギー
と表現可能。



放射されながらがあり
呼吸バランスが取られていくのです。




天地のパイプを太くし
世界に調和創造をもたらす


生命の神秘
のカタ
を表しているのだと思います。



繋がり発する時
上下の光
輝く
のかもしれませんね。



頂上主義の方々も
同じ一なる存在を奥底で知っていながら



目的が異なり
世界を我が物顔とする歩みを
してきたのでしょう。


頂上主義の方々が
支配構築してきたピラミッド社会は偽り
闘争型


詔として出すよう受けた歌のカタは
維持し蓄え、放ち、響き、栄え、循環、和合する
サイクルと永続性ある平和型

十三の型は△▽の体験あり。


( ◯、渦、のみならず転換を告げ受けた時に見たシンボル→ 夏至の頃に公開予定で準備した下書きm(__)mです)













かつて、魂世界、彼方側の秘書みたいな人命をかけながら


(隠している)日本の仕組みを教えて欲しい
と言ってきた体験がありましたが
十三の歌には、その答えの一部を担う
要素があると思っております。


核たる叡智に繋がり
調和し全体平和を目指すのか
分断し独占支配を極めるのか
その使い方 
なのだということでしょうね。



次に
十三の言霊
をお伝えしたいと思います。



本当に出して良いの?
と抱かれる方もいらっしゃるかもしれません。




けれども
既に出ている言霊、歌
既に歌い祈る方々は大勢いらっしゃるはず


(私はただ十三の歌だと伝え、
シュメールや宇宙創造と連結するのみ)



仕組みの中
その真相(真理)を伝え受け
皆で歌い創造する伝達を
詔として伝える
促しを受けたに過ぎませんm(__)m





同じ言霊を発せば
誰もが創造し得るというものでもなく


なる祈り
ととけあう
大和魂であってはじめて
成り立つ創造力響き反映される仕組みです。





仕組みを知ることを熱望していた彼や
彼等には干渉不可能な歌、心、仕組みであると思いますし

ここまで来ていたら 
縁ある方々に知らせ
大和魂の言霊
創造の言霊として皆で響かせて頂く繋がりが広まることを選択しますキラキラ






続)