ディオルチアさん♪♪ リブログ有難うございます。

お互いにやはりピン!とくるのが面白いなぁと納得があります。



ディオルチアさんの記事、遡り拝見しm(__)m、Xを見てドキっとしていたところでもありました。



何故なら、タイトルをその都度コピペしているのですが

一連の記事、自分でコピペしながら、何故かあれ?Xって私つけてたかな?m(__)mという感覚に陥り、遡り確認したのです。


後から出そうとして控えているシュメール繋がりのこと、Xの連続の体験など思い出していたところディオルチアさんの記事をちょうど読み、ドキっと......目



X繋がりも様子を見ながら出せる時にお伝え致しますね。





青のフレーズに、出そうと思いました。
きっと、感じて下さる方々はいらっしゃるかと思いながら...... 

度々触れている 創造の色の話 


出さずにのばしておりましたが


それは 


なのです。


オルメカの話の時、他、創造の色として伝えられたのは

{2DAE40E7-921C-48E9-B6AE-6B6FA3E79D9C}

{A1D500FC-7F14-4E8F-BF52-677A1C30272E}

{FB23A06C-F608-4CEC-90B2-DB16F6462CAE}
{5CFC9308-E51D-4B44-9559-F99F830DE9BA}



{EFF5A0FC-51AD-4652-8886-4917CA2B6AAA}



(画像、お借りしております)

ウズベキスタンの紺色、青も連動しながら

創造の色としてのエネルギーとして

(詳しい伝達内容は置いておきますが)

の話を受けていたのです。






それを受けた時
一番に感じたのは



私達の星

地球
創造
だということひらめき電球




そう思いませんか。







チャクラの色、言霊を使い伝え響かせる繋がりでもあり、空、海、地球の色、私達が惹かれ落ち着く色でもありますね。




そして、
青い玉ゆらゆら
ふるべゆらゆらの体験と重なります。





フィボナッチ数列の教えの中

魂のジャーマンが告げた
あの数列の仕組み
フィボナッチ数列、渦巻きを マケマケと呼んでいるという話は

渦巻き、ウズが創造の神そのものの現れだということ



それが 
大宇宙や自然や生命世界に反映されている繋がり
その示唆と受け止めており、


渦の中心の目と
鳥の目の繋がりの話も納得でした。






鳥人の話は
レムリアの記事で触れたかなという記憶もあり.....


(飛びたくて鳥のような人になった話や
泳ぎたくて…というイメージの変化の力で
マーメイドになった話を聞いていた繋がり
神様の姿ではありませんけれども)




そういった古をも同時に包み育む意思から
私達へ伝えたいことが沢山あるのだと感じます。







地震、九州、それから長野と続きましたね。



天地からの繋がり
穏やかにと抱きながら


それら関連(地震、津波、他)の魂世界での体験は控えつつ



十三の言霊


出して参りますね。






流れ星花火流れ星花火流れ星花火流れ星花火流れ星花火