トトロさん、リブログ、有難う御座いますニコニコ
父の日、衝突したのですね。
大変でしたね。

でも、父の日だからこそ。
意味があることと思います。




トトロさんのお父様は私の父に似ているかも⁈



数年前、大衝突しましてね.....。


けれども

次の日も ガンとして口も利かず、背中を向ける父に、声をかけ、向き合い、目を見て


「愛しているからね」
「大丈夫だから、心配しないでね(ブログのことも、〜の仕事のことも、他のことも」
※父の心、背景、みながら、しっかりと、言葉で、父からの愛は十分伝わっていること、感謝していること、他も。



そう、愛の言霊にて伝え

抱きしめましたら (父を抱きしめるなんてはじめてでした)

かなり頑なだった父の心がスッと穏やかになり



「すまなかった、すまないことをした、
悪かった」




と仲直り✨


以前より深く絆を結ぶことが出来ました。

言向け和すとはこういうことか......と感じる体験でした。


その為の衝突だったと思います。

私事をすみませんm(__)m


トトロさんも、必要でぶつかったのだと思います。

愛深いゆえに。

そして、娘さんは、きちんと成り行きを見ていたのですね。

冷静に、両者の言動、想い、経緯を見てお母さんは悪くないのに..と。

たくさんの愛が溢れているのだと思います。

ご家族皆さまとの幸福をお祈り致します。

キラキラキラキラ流れ星

いつも有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。