茜さん、リブログ感謝致しますm(__)m
(リンク貼らせて頂きました)



朝鮮半島のお話、青い鳳凰のこと
同じ感受体験あるお話をうかがいながら
想いは同じと感じ、感謝でした。



あの女性達は、「朝鮮」が..無く....と
ふたつの国名ではなく
ひとつにまとめて会話していたのです。

元はひとつだった国なのですよね。


国や個人により色々な事情や思いがあるということも受け止めながらも

朝鮮半島の全ての人々が、安全に、幸せに、平和の中にあるように祈りを持っていて下さいますようお願い申し上げます。


それが世界の平和にも広がり行くはずですね。


その為には
沢山の方々のよみがえり、目覚めが必要で、アギトの文字、言葉を再掲させて頂きます。

http://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12248297985.html


反米、反日、反北なんていう話題がない(心)
和合へ結ばれること。

どの国も、どの国に対してもですね。






それでは、イースターのお話をお伝えします。


これは、4月1日から2日の朝方にかけての体験でした。



時々、魂世界で指導受けるウキウキルンルンしている女の子が現れました。

( 過去記事⇩)





その子が





とりの日だから
かえって!!




ねぇ
聞いてる?



とりの日だから
かえってね!!




と強めの言葉で話してくるのです。



最初は
かえって!!とは
帰って!! 
と何処かに戻ってお願い...と言われた気がしたのですが



すぐに違うと分かりました。



その女の子からの内的伝播は



とりの日だから
孵って


鳥、卵、孵化イメージ


中からの誕生
見せてきたのが
イースターエッグ


よみがえり







トリが卵から孵ること

イースターなの?
イースターエッグってそういう意味なのだろうかm(__)m




(有難うございます)






お願いだからかえってね!



お願いよ..と

卵の孵化が楽しみなような


ウキルンハッピーな女の子は
強く強く伝えていました。


 




とりの日だから
かえって






んー
酉の日か
( ˙-˙ )


朝方2時に 酉の日って..と調べ始めました。


大鳥神社の酉の日 
11月だった(東京で魂体験あり)


なんか...こう
もの凄く春のエネルギーも伝達要素にはあったのに11月。



違う


イースターは何日?と調べ
4月16日かと知りました。

{456DE893-6EA7-4F38-BDEE-AB5C7034B241}



十二支の一つ。陰の金で、季節は秋、月は9月、時間は17~19時、方位は西を表す

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%99%B8%E9%85%89


癸酉


サイクルエネルギー、月日の関わり



導く存在達は


よみがえることを望んでいる
のです。







でも.....
私だけへの要求だとお感じになられますか?


日尚さん、ほらほら、頑張って

よみがえって
日尚さん早く .. お願い...待っているんだからね




だと想いますか?



私だけよみがえって
何とかなるなら
話は別ですが


そうではなく

皆にも
かえってねと伝えてよ


あの子は
沢山の卵を見つめている...



かえって
そして、この地球、アース界を皆で頼むわ



という意味だろうと受け止めたのです。




イースターの日に公開しなくても
同じエネルギーは働き続けていると想いましたので、他の記事の兼ね合いもあり、今のタイミングとなりました。



サイクル、循環として、毎年訪れるイースターの日ですが、

積み重ねる年輪のように
去年のイースターと今年のイースターは違うこと


全てにおいて
順やサイクルがあって弥栄していくひとつの過程


地球、自然、
多種多様なタイミングによるサイクルにあるようで


エネルギーとしては
ひとつの大きな木を軸に
全てが

全ての種、細胞が念密なネットワークによって
結ばれていることを

イメージ映像で感受しております。



宇宙は
その創造ネットワーク
信号の奏でる調和なのでしょうね。




今回は、


酉の日だからかえって!!


初めて、強く、伝達があり
今こその伝達
皆様へのお伝えもつとめさせて頂きました。




エネルギーは強まり継続していると想います。




それは、私達への甦りのサポート。

沢山の卵が孵っているはずです。




そして、創造の関連伝達としては


生命の創造、育み、誕生、顕現、存在、成長、結び、繁栄


それ自体が宇宙の創造のカタチ 


その類い稀な連鎖、創造のわざを魂で感じることを見せていて




その過程で
霊の部分

中身の質の向上や、精錬されていく部分と 変わらず 継がれていくものがあることを表していて


そこに 見せたい示唆


イナンナ
豊穣の女神 

という名称や概念を超えた神


私達の中に
イナンナの創造情報や質が
継がれていく霊の部分としてあり続けていること


アイヌの身魂も
フクロウの姿の中に 
イナンナを表し信仰していた霊的要素 


何処の国、種族、遺伝子がそうさせたかではなく
宇宙、神、自然、精霊、それらを感じる敬いと感謝の信仰の礎(大の部分)
漂い呼吸し巡る目に見えない要素(極小の部分)としても




ああ
あの神様
この神様


と知る



私達と神という部分で


内にある継がれた部分がよみがること


あのイナンナの夫、ドゥムジにもイナンナにも
甦りのキーワードがあり

それらを合わせて自分の中に繋げて
目覚めよみがえること


それを伝えているのです。



そして、その体験を導く存在達からの想いや願いを伝えていくことが





イースターに触れながら

イナンナの創造の話


でした。




そして
様々あり

シュメールの女神と繋がる
日本の奥の院について
伝え受けた話や



日本の古語による
創造の言霊の話


北斗七星の話も関連していくのですが
(北斗七星の体験は、3月28日.6:33のスマホのメモ)


次は
日本ならではの創造の言霊、13の話
それに、織り込める部分として あたまいしの繋がり、エジプトのキャップストーンの伝達、八仕組みなどについても触れた行けたらと想います。



ここは
イースターの話、創造の話
意に添い紡がせて頂きました。




全てへの愛と感謝を込めて
有難う御座いました。