先日の更新後、受けること、見つめること、家族生活を営みつつ、下書きをほぼ完成させていたのですが


その後、スマホの調子が悪くなり
ストップしておりましたm(__)m ガーン



そこで、昨日、卒業と同時にスマホデビューした息子と共にやはりひらめき電球と急遽機種変更を決断しました。



3人とも新しいスマホを手にしましたが、各種引き継ぎやら手続き確認もままならないままでしたので大変アセアセ



アメーバブログもログイン出来なくなり、先ほど手続きして頂きログイン出来るようになりました。有難うございます笑い泣きm(__)m新規登録して再スタートの準備をしていた作業も中断、引き続き此方で公開可能となりました(*´꒳`*)m(__)m







そして
卒業を迎える全ての皆様
おめでとうございますお祝い花束





息子も晴れて卒業。
涙涙の卒業式でした。


控え室で両親への手紙を受け取り読んだ時点で涙でしたが、卒業生の姿が本当に大きく立派に感じて皆を見ているだけでも涙が溢れました。




今の学校だけではなく、出会った先生、子供達との思い出、色々な困難を乗り越えた息子の成長にも......。



6年間で4回の転校がありましたので、卒業を迎えたこの学校も通った期間としては短いのですが、学校に行けなくなった、学校は地獄だと言っていた息子が学校って楽しい!と言えるようになった場所です(M小学校も)






学校のあり方だけではなく

特に担任の愛情、ユーモア
(本当に面白い先生で緩急ある要所要所に思わず、クラスがドッと笑う) 

愛情ある厳しさ、指導力

そして、各ご家庭、愛情と育て方、子供達1人ひとりの心、ふれあいに感謝抱いております。




今までの学校、先生、お友達、お母さん達にも感謝。出会いに恵まれました(幼稚園時代も爆笑)本当に有難う御座いました。





未来を担っていく子供達の姿。

学び舎を巣立っていく子供達の姿は本当に立派でした。





我が子の卒業を見つめ、自分自身の卒業時の親の想いも触れるひととき。 




時の巡り、成長、繁栄の心
も感じました。





しばらくぶりの更新は、機種変更、不具合からの改善、卒業のお話でした。




次から続きを紡がせて頂きます。




全てへの愛と感謝を込めて
有難う御座いました。