昨日は、記事に出す為に
魂世界で見た


象形文字のような絵
を紙に描いて
写真を撮影し準備しておりました。


昨日の夕方、学校から帰って来た息子男の子時計が、テーブルの上にある完成したそれを見ていの一番に言った台詞は



母さん
それ 一体何語


どこの言葉



そう言ったのです。


言葉だと分かるの?
と聞きましたら



どこからどう見ても
言葉以外の何物でもないよ


どこからどう見ても
絶対言葉だって


何て描いてるの?
(何と言っているの)



と興味があるようでした。



これは

○○○って言うんだって


日本語ではね
 〜 という意味



見せて 説明してくれたんたんだけど



これから大切になる
これが必要になるんだって




と話しますと

へぇそうなんだ
それいいね

俺的には
○○○の方が
○○○って感じなんだけど



と嬉しそうに
言葉の意味が分かり納得しておりました。




言葉以外の何物でもないと言った
手描きの象形文字は
後ほどお見せしますねキラキラ





それでは体験談を。

(以下は、昨日の時点で作成終了していたものです)


魂世界

はじめ、目にしたものは

何かを描き出していくラインでした。


宙に..
白っぽい岩肌の様な ...色味の背景があり

太いレーザーペンの様なものか何かで


濃いベージュ
明るい茶色のようなラインが
光のインクにより
形作られていくのです。


ゆっくりとした

一筆書き

滑らかに
くっきりと力強く描かれて行きました。


ん〜?何だろう目 ....
じーっと見ておりますと  


ああ、きっと ...ひらめき電球ひらめき電球と感じるものがありました。


そして、完成されたものには
濃い想いがコンパクトに
内臓されていることが伝わりました。


象形文字 と表現しましたが


絵の様な形で表されたものが


存在するだけ


何かを伝えているのです。



合言葉の様な印
宇宙共通のマーク、模様のように思いました。


あの地球の新しいランドマークのような
与えられた名称とは違う....
何かを表す印だと。


絵自体は、その形から
を表しているかは直ぐに分かります。



だと直感しました。

けれども、樹の形は 縦半分しかないので

真ん中にある軸で回転することを表していると見ていたのです。




左右の反転
連続回転し続けて
あるものを表すのだと。

絵、形は、先にも触れましたが

...
確認するように尋ねました。



これは

樹でしょう?

下は地面、土だよね



しかも

樹は樹でも

生命の樹
だよね?

生命の樹

それから
宇宙樹!


そうでしょう?

と。



土と感じた部分にも
軸に近い部分にがある雰囲気



シンプルな一筆書きみたいな様子は
JISマークみたいだという印象でした。m(_ _)m




大事な知らせ
生命の樹
宇宙樹
回転


ラインは ユーモアさ暖かみがあって


回転する感受から 豊かな立体感もあります。



大地根を張る樹 
エネルギーが入っているという感覚がしましたし、

以前
の体験もありましたから

生命の樹、宇宙樹、キの話かひらめき電球と.......。






キの体験は此方↓







すると

諭し手が 
輪郭すら掴めないような
光の身体として現れ
( 大きくて 胸から上しか見えませんでした)



ある言葉 想い 
を伝えて来たのです。 







続)