新年
明けまして
おめでとうございます。


本年
どうぞ宜しくお願い致します。


皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。




喜び、実りある一年となりますように。







2017年
新しい幕が開けましたね。



元旦には
興味深い 伝達 、教えがありました。




それは

創造 の 話 

○十 の 話 ( ○の中に十)


です。




諭し受けなければ思いもつかないことに、そうなんだ、知らなかった、そういった仕組み、創造の話があるのかと感じるものでした。




新年スタートに合わせ、その新しい体験から紡ぎ出すか、それとも、



先日の続き、ある映像体験からの
ニギハヤヒ
のこと


日本
のことを先に出すか




昨年、記事に出し切れていない幾つかに 触れることも視野に入れて振り返っておりました。








昨年は、2015年の続きとなる

生き神の話から

喜界島の伝達や他





魂体験としては


峠と渦 
なるうみの神紋 

http://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12125361243.html




が新年のはじまりでした。





今年は、重要性、必要性の度合いから見ますと


ニギハヤヒ日本の体験
からお伝えしたく



穏やかに、それでいて
伝えくる意思をしっかり反映できるように紡がせて頂きたいと思っております。






この体験は
年末が迫っていたある日


とてもインパクトのある光景
魂世界で見せられたことを切っ掛けとして
次々と伝え受けたものでした。




限定記事にした方が良いかと抱く部分がありましたが


体験、情報の共有から

ポジティブな未来性ある結果へ進むことを念頭にお伝えしたいと思います。





見たまま


聞いたままの表現をする中には


現実味を伴わないと感じる部分があるかもしれませんが


体験中の直感や
湧き上がりから来る
判断や受け取りがあり


そういったことも合わせながら
意に添うように
皆様が想像しやすいように
表して行けたらと思っておりますので
宜しくお願い致します。









続)