昨晩から今朝も   いくつもの諭し体験がありました。


昨日の  古の文明の続き、関連か
太陽の王    神    世代交代のような  儀式  の体験や




琉球  ( あまり詳しくはありませんが )
神の歌   (神歌  というのがあるはずと ピンと来て、調べるとあるようでした)




その神歌を 海に、  歌い捧げている 女性 を見ているのですが



美しい夕陽  ( 朝焼け かも)  と 海のきらめきが素敵でした。


そして、

歌詞が意味深で

昔 、七つの形の島が  あり......みたいな   物語のような伝承、そして 予言めいた 神の歌でして、


七大州、七つの大陸の話かな  

と抱きながら  光景と共に聞いている  
言葉 文字を 見ている という体験でした。 

 ( 調べますと開闢に纏わる七つの聖地があるのですね)





魂世界、実際に歌われているのは
琉球の言葉なのか 

私には  聞く言葉として というよりも

その訳された?言葉を見せたかったのか
空中に 書かれている文字を見ていました。




他には      ある地域の体験や  漢字 によるアピールなど。 これも  重要なメッセージ。後日 、お伝えさせて頂きたいと想います。m(__)m









魂世界   ......。   まず 、声が響いた所から 
鮮明な世界が広がりました。





峠  と  渦じゃ


この  言葉の前にも 
私は 魂世界、パラレル 、時空間を超えながら 

いくつもの  するべきこと を する .......
様々を 取り組んでいまして



移動の最中、 または、何らかの切り替え、ニュートラル 、その様な  雰囲気でした。 


その狭間で   大切な言葉が鳴り響いたことは、すぐに分かりました。


峠  と  渦


この  ふたつの単語  と言いますか
響きに触れた時には 


パラレル世界の 私を包む景色が
一変し 

その話の為の  時空間へと変化したからです。 

そして、

諭し手が  何故 伝えるのか   

どのようなことを  ポイントに 伝えたいのか 

それらが   内在している  景色だったので  


それを  集約して 

峠   と  渦  

と   表したことに   息を飲んでいました。


あの話だ

私は   なぜか  直ぐ理解したようで 

今迄   度々 受けてきた内的な伝授として 得ている


あの  


フジナルトのことでしょう?  



そう、共通認識の鍵としてのキーワードを胸に抱き

理解している  今迄の把握段階の様々を  イメージで渡しました。


それは
記号で 表すこともでき


自然を用いた 写真のような リアルなイメージでも 表すことができる  意識情報で 


あのことでしょう?


と  確認するように  意識で見せました。


諭し手は、  私が纏めた  意識内にある
微細なもの 、例えば、何故 いつ そう把握してきたのか という 背景も 全て 隅々まで  一瞬で見ぬき  受け入れてくださいます。


諭し手が  過去に 見せ、伝えてきた様々をどのくらい 私が吸収しているのか     




と言いましても  
諭し手が有する情報 意識を 
半紙一枚に例えると 

隅についた微かな 墨の 飛沫
掠れ の 小さな一筋 にも満たない量や質ですが


確かに 渡され 感じた 意識であり
出元への  確認  受け渡しでした。




感じる、考える、ふと 脳裏をかすめる ...そのような 内なることも  把握して下さっている諭し手は


私の となる提示を  受け入れ



更なる情報を与えようと   

ある  バーチャル映像を展開して下さるのでした。




それが 

字を開いていく 光景



その形  の  中にある  
宇宙情報を見せる  


というものでした。



まず、


峠  

に注目させました。


峠?  と 見た時には   すぐに
山にあるが 見え    

その道を伝い進むと  頂上へ行くことや  、山を降りることもできる  道 を 把握していました。


すると
峠  の字が   立体的   なり


色々な角度から     の  を 見ることができるバーチャルに。


更には  

  と    に分かれ

そして  も  分かれていくのでした。



すると 

立体的な旁に注目させます。 


峠の    旁    。
部首 やまへん と 切り離した  




に注目させながら

これは   
それぞれ  が 渦を表している  というのです。



続)