魂世界 

あの シルエット  光の集約体と 対面しておりました。





そして、

ある映像を 見せながら 

映像体験をさせながら 

言葉を  伝えて来たのです。











~を 使う  と 
そう意思を持った段階で


契約がなされる



それが

原子の契約だ












こう 言ったのです。








映像は

日常的な あらゆる物 

例えば   ハサミを使おう  

と  意思した段階で


ミクロの?  小さな  原子 同志が  見えない契約を 結び なしている 


消しゴムを使おう という意思

あ、あれを 買ってこよう  という意思


店頭にて

気に入った 服や 本や  天然石に 触れたり

目にしたり


食料品  も 全て



あ、これを....


あ、 それを...


と意思した段階で


また、手にして   購入、使う段階では
更に 





契約がなされている


という話なのです。






その契約は  要するに


原子の契約 

がなされている  


という  説明で



それで  原子って?

となった訳ですが



様々な 物を 構成している
小さな もと  

ということですよね?  ~(・・?))



目には見えない  部分で

物質の中身  構成する 小さな 原子 


意思する側


意思される側


双方において

瞬時に 契約がなされている  そうなのです。






その  連続  重なり 
この世 構成されている ということ








或いは 


作り出す

生みだす段階においても




あれを 作ろう

こうしたい

ああしたい  


と意思した段階で




パラレル

未来 の  


それらと  原子契約がなされていく





それによる
具現化 

学問、芸術、インスピレーション


そういった  部分での  ことも然り......。




私達の世界   パラレル  他  においても

今回の諭しの中では

この世界  この次元での ウェイトが強めでしたが



そういった  未来パラレルからの 引っ張り出し    結び付き  契約   インスピレーションのような 段階を経て



再現された  物質の構成要素


私達を構成する要素  においても


あるいは


現存する  物質全てにおいても



互いに 契約しあって

結びあって


この世    は  構成され   反映
繁栄  する仕組み



という   諭しでした。





この  映像を体感しながら
言葉を聞いた時 


ああ
そうなのか 


と  


すんなり 
理解出来たのです。




この話は
ある意味  浪漫でもありました。


日常的な  流れ行く 瞬間瞬間に

見えない 原子 達が

互いに  契約しあって いるのか



そういった
システムなのかと。



それが 本当かどうかを
証明することは  私には叶いませんが



この話を


この段階で話しておきたい


紡ぎ出して欲しい


言の葉紡ぐようにと  ....


頼みます↓



の話の 一部として  ですね。 





意に添い
原子の契約  

について    紡がせて頂きました。









虹   2015年も  今日で 締めくくりですね虹

あっというまに  大晦日 本日を迎えました。







出会って下さった皆様 

ブログを通してのご縁

実際にお会いし、
語り合い 楽しく過ごして下さったご縁

全て感謝 申し上げます。



今年  一年  、 本当に 有難う御座いました。


来年も  どうぞ  宜しくお願い致します。 
m(_ _)m













皆で 繋がりあう

嬉しい世へ  安寧なる成就へと

一歩一歩 精進して参りたいですし、


祈りを込め   大切に    繋いで参りたいと思っております。









次の 諭しの 紡ぎ出し、続きは

新しい年明け 

新年のご挨拶と  共に  気持ちも新たに始めたいと思っております。











皆様、 どうぞ、良いお年をお迎えください










それでは  また  来年 。



全てへの  愛と感謝を込めて。


有難うございました。