歌のプロジェクト、良かったですね。 


夕食の後は、ジョンレノン
ハッピークリスマスの 動画を   息子と観たり 、込み上げるものが やはりありました。 



(  夫は ヘビーなお仕事の為、 身体の彼方此方が 筋肉痛、  湿布や手当をした後、

ハッピークリスマス、歌ってくれましたが 、すぐ  爆睡しておりました。

お疲れ様  と 感謝   ですね。   )


息子と 観たのは  此方や 他。
Y!映像トピック
ジョン・レノン歌うXマス名曲が感動的

息子としては ショックな映像もあったかもしれませんが 

私がいつも 話したり 、日々していることの意味を 息子の視点から 改めて感じているようでした。


本番、開始の時間には  家族は就寝中。 


沢山の方々の平和への想い と 同調しながら  の  良い時間を過ごしました。


この エネルギーを 持続 して参りたいですね。 


こういった  響き、周波数の継続が大切なのだなぁと  改めて思います。


企画が終わり、萎む より、沢山の方々が エネルギー として 周波数 維持していくこと が


これから 大切になる  と感じるプロジェクト、有り難う御座いました。







また、  昨晩から  今朝    にかけて受けた諭しの内、一つ  は  の話 でした。



では、 諭しの紡ぎ出しをさせて頂きたいと思います。 



11.23    

この日も  沢山の体験があり 

この  次に続けて 

血の繋がらない兄  
油を注ぐ   

の諭しがあり、 メモ は 連続して記されておりました。









魂世界 

このように  言葉を受けました。


受けたまま、メモにあるまま  紡がせて頂きますね。


様々な立ち位置性質価値観によって 解釈が 異なる場合があるかもしれない  諭し  だと思います。







良いか


 と   誰か  だけの  ~~  はない 




私は   ~  を食べていますとか   食べませんとか




音楽  はこれです  とか 


そういったことは

全く  関係ない 






~ だけの ロックだとか



あなただけの ~~は 
ない




わかるか








言葉は これのみ  でしたが

言葉に含まれる想い

何故  そう話すかは  

瞬時に  内的な伝播、浸透、
共有するので

ああ、ああいった 話のことねひらめき電球ひらめき電球
と感じながら受けておりました。





続けて 


根底の意味を 見せるような
映像が  次々と ありました。 




映像の中に居ながら
含まれる意図を 
共有するのですが




見た それらは

要するに


特定の両者間のみ  の  疎通

特定の両者間のみ  の   保持

あるようで   実際は無い  
ということ 


言い方を変えれば 

そういった時期 があり   
そう体感させる一つの仕組みだったが 
一定の時期に至れば   本当のことに気づき

移り変わる  というアピールです。




また、同時に
疎通し保持しているかの様に 
感じる 、想う
こだわり 


~~しているから  素晴らしい とか 
食や音楽 の 主張のみならず   他も合わせ


必ずしも  それらは
意味を持たないという内容でした。



見ていた様々 の  光景は 


特定の相手を取り囲むような   
一種のポジティブ  とも  ~とも
取れる 両者互いの心  



双方だからこそ  
分かり合えるよな 
分かり合えるよね    と



と  互いに  手に手を取って
枠組みを固定する 魂の存在達を 見ているのですが 


意思からは



そうではない


という  伝えたいことがある  伝達。



濃く 狭めた 情感や  
これからは  緩め   解放していく流れだと見せるのでした。 


仕組みとして    濃く  狭めさせる  
互いに存在や繋がりを気づかせる段階から
 

緩め  広げる 段階へ転換とも言え....



また一方では

裾野が広がってからの  
上り詰めるものとも言える 


陰陽連動した  動きがあるようでした。




それは 

昨日   前述した 



私が 受け 、出す仕事も 
後半に入っている  
と表した  進みと連動しているのですが


見える世界、見えない世界

動きがある ための 伝えごと なのだろうと受け止めておりました。




冬至  である 今日 
節目として 出すこと 
偶然ではない かもしれないと感じます。




双方のみ

両者間のみの

疎通  保持から  

緩めた  理解や  解放へ 






同時に

あらゆる   執着

同時に

歴史遡り  振り返る      
戒律 のような決まり事  
( 伝達、解釈の 誤差  ふくむ )
においても

 
解放へと  向かわせたい 想い 
というのがあって 



伝えることが
仕組みの一つなのかもしれない
と 想って受けておりました。




諭し手が 

伝えた目的



全体連動 として の 共有

頑なである解放

食、音楽、多方面のこだわり主張  を皮切りに した あらゆる 執着  


戒律のような決まり事からの解放 





それらの
転換を知らせ  促すため




段階 進めたい 想いを 
出させるため

と  感じ、受け止めております。



きっと   いつか  進む

宇宙意識

宇宙奉仕の心

への  同調  一体化  


そのような

共有    解放

(   特定の保持、束縛や執着、戒律、決まりごと  意識からの  解放 )


が 必要  ということかもしれない......

と思う諭しでした。







共有の勧め  枠や決まりごとの解放について   受けたものを 紡がせて頂きました。



次は  
3)   20  60  の話  11.29

4)  神社の石 、UFO   12.11
について  紡がせて頂きたいと思います。





全てへの愛と感謝を込めて


有り難う御座いました。