今、  
私達  全員が 関わる  根底の 大元の計画
が  進んでいく中で  




個人単位 

或いは 繋がるグループ 

更に 拡がる 繋がり     
全てに繋がる 魂





同時に 呼び覚ます 働き  

目覚めへの働き掛け


がなされている  のだと 思いますが 



そうなりますと 



今回のダメ出しに関して言えば 


計画  と 連動し

私達を

私を 開花させよう  更に  目覚めさせようという  背中押しと 比例して


あえて 抑えられているような   
付随する 様々な要素も  
一緒に  揺り動かされ    
浮上する可能性が あり 


次に 進むなら これは 肝に銘じなさいと 釘をさす  言葉  だったのだろうと 
感謝しております。




光景と  さらりと 告げて下さる溜息まじりの ダメ出しを見聞きした瞬間



あっちゃー 汗汗汗 
これは   やってしまいました
猛省でした。







今まで記憶としては 無かったのです。


言葉の中にあった 

決め事  運営についても

そのような事まで 祭祀者が決めていたの?と 思いましたが


聞いてみて
そうだったのか 


と  知る 繋がり  でした。



きっと 
私以外にも 似た 過去世を歩まれてきた方々は多く  いらっしゃると思いますし




同じ魂分ける 仲間



様々な 時代   

様々な場所で




色々な経験学び
繰り返してきた
地球舞台 なのでしょうね。






それら 

個々の見つめから  
全体の見つめ




全て   ひっくるめて

知って  振り返り  




次の地球  
どうしますか




次の時代  
どう進めていきますか




という  提示でも あるのではないかなと
感じる  所がありました。







魂の中では、 いつの時代も
経験させておく 大切な要素があって  


その 生を 生かされていた 

 とはいえ  


そういった 暮らし方があったのか  と 様々見つめた 



という   ダメ出し体験でした。






大切な 提示 

として 

反省点として
繋げて行けたらと思っております。






統治、統べる という 
働きについては


宇宙  と    
フラクタルの関連から の  学び 





で考えて  内臓動かしているのではない  神経のお話  神のみち ( 経








神が統べている 
納得  ありますよね。








人が操るのではない 


宇宙の


順序    秩序


を理解していくこと



やはり 

それが 大切で


先日 受けた 

不変の式 

も そこに 繋がり  結ばれていくようでした。






①~③過去世  の ダメ出し からの  感受  
紡がせて頂きました。



(  雑な 進め方となっていましたら 申し訳ありませんm(_ _)m  )





次は 数字一文字の伝え


遠い国からの 来訪者 

合わせて 出させて頂きたいと 思っております。




全てへの愛と感謝を込めて



有難う御座いました。