挙げた項目を    素早く出し

更に重なるものを出して行きたいと思います。



と  言いましても   素早く となりますと 


そぎ落とす形となる場合もあり 


表現  足りるか 
分からな面もありますが
ご了承頂けましたら 幸いですm(_ _)m





本日、11日ですね。



先月の11月11日は、世界平和記念日 であることを  カレンダーに記された 文字を見ながら    


を紡がねばならず 


出さずに   平和への祈り繋ぐ気持ちを高めておりました。




今月10日の世界人権デー
(私達の 地球のこの時代の様々を 振り返りながら   祈り見つめて行きたいですよね) 
を経ての 11日。


込めた 祈り言霊と共に繋ぎます。






今朝は  UFO体験が  ふたつ。 

形 と 動き 、記憶 、納得でした。




もう一つは   

日本の神社に纏わるもの

からの UFO  と   岩船   
~  。( UFO  体験が 三つといえるかも しれませんね)






※  先日の神社 触れてからの 映像伝達は  


青龍   、宇宙存在、    。  




絵に描けたら良いですけれどもねひらめき電球
その繋がりもあり、


今朝方は、石、 岩、 オオカミ、キツネ、狛犬    ~ 


見せながらの   大切な言葉  伝え受けるものでした。










では、 項目 ① m(_ _)m

過去世  ダメ出し  体験を。



私は  光るT字の杖を持つ 祭祀者 だったようでした。



( これは   家系伝来の玉杖    の繋がり  と関連する かもしれません。


このダメ出しを受け、そうなのか   と  だったら  繋がるのかもしれないと  抱いた経緯でした。





三種の神器  ⑥~  ⑨ にあります  内容と繋がり、一貫した 何かを伝えるべく    告げられた    ように感じております。








{4373E88C-FB28-46FA-B7B2-91963B77D406:01}

( 卑弥呼が持つ 玉杖 、画像お借りしております )



※  過去世  卑弥呼 という訳では決してなく



単に   このような  杖を持つ 祭祀者だった という  示された内容で、 


当時のダメ出しを    (  先日の  そのまま  降ろしたものを   止めずに出して下さい   )と 促した  存在から  


さらりと  告げられる  という ものでした。




(u_u)


続)