竹  に  纏わる体験   



まずは 


その時の光景    体感  から  
先に  お伝えさせて頂きたいと思います。



前述した 

一二三  の  セオリツヒメ 


(  詳しくは 後ほど 出させて頂きたいと思います  。必要な時  ということで   受けた 言葉   となっております )



と 関連が無さそうに 
感じるかもしれませんが 


のちに  繋がり行き 


また  、他 にも 繋がる納得がありました。










この 体験は  パラレル での光景。



振動数の違いから   今の地球より 



色味 発色が   随分と異なり  




色の綺麗   

発光の仕方  

素材感 



は、なんとも言えない  美しい世界でした。








ほんの少し  似た  光 を感じるのは



あの ラッセンさん
の描く  世界 .... に含まれる  要素  
一部分 の 発光 や 色味



そこに垣間見る
濃厚な色味と  澄んだ輝きの雰囲気   が


全方位にある 

そのような 光景でした。









私は   ある~~ から来て    


竹の DNA   研究   
栽培 、繁殖  に 関わり



地球  ( パラレル  別次元 ) で  
実験  と 言いますか 

栽培  検証をする  ために  滞在
過ごしている 最中 でした。



( 時系列 や  時空間をこえる  パラレル体験は   インパクトが大きいです 。   私の姿も  今とは 全く違います )




金色に輝く  高床式 倉庫のような 
大きな  家   



そこに住みながら  
の  栽培   検証をしている のです。



竹のエネルギー  適合  繁殖を見る ...

この  検証がすんで  



パラレル 次元地球で


が適合すれば




通常の地球にも 可能 となるため



前段階 として ですね。


それが  後々 反映されていく 仕組みのように 感じました。



竹  の  波動と 地が 適合するか

育てることが出来るかを見るのですが  





グループ  と言うより..

伴侶? ペアとなる 存在がいて



一緒に その高床式倉庫  みたいな
雅な 邸宅?に 住みながら 検証  している  場面。



でも 
せせこましい 所は一切なく

時の流れは   今の この世界と異なり 

ゆったりとした  豊かさの中に   

安堵のエネルギーが  絶え間無く 存在する






長いようで 短い 

そういった  時空間の引き伸ばしや短縮さえ ありそうな 


まるで   龍宮城  の滞在期間 と 実年数の差のようでもある  ..  そういった 世界 です。


 



映像的には    SF  と  日本の雅  、

御伽噺  が 融合したような  空間  でした  。




そこで 


私は  


が その次元の  に 適合した瞬間に出会うのです。 


大丈夫だ 



よし!  やったアップ 


それは  それは  本当に嬉しかったのです。




大地で
 輝く竹   が 繁殖する....


竹が   もの凄く輝いているのです。



一本だけではなく 

全て が

もの凄く輝いているのです。 




濃いのに 眩しく  透明な  エネルギー 





が  輝き光っているのです。






竹の青々とした緑色 が 

ただの緑色ではない  光



エネルギーに溢れていて....




皆様にも  お見せしたい 輝き




絵を  上手に描ける訳でもなく

何が 近いかなぁ~ と  巡らせ


あ! あれが近い  !


ピンと来たのは  


エメラルド



あの 輝きに
似た ものを  見つけました。




{68EFC44D-FF0E-47E5-AF33-7FD319B1543E:01}

{8F9EBDB1-F5B8-4AD4-98BB-4B9A1C82EA30:01}

{D54E9AFB-45BA-4E70-B998-F5955B83F0E0:01}



(  画像をお借りしております )


エメラルドみたいに 全て光っているのです。






その世界では

全ての色味が 

澄んでいるのに 

濃く輝いているのは


このような 
磨かれたエメラルドみたいに


「  澄んだ 物質  」として 


輝いて見える 


ということかもしれません。








以前、眠っている息子が   

濃く  透明な 緑色に 輝く光を  放っているのを見たことがあるりました。

出産後  2日目  から 度々 ...。


(   様々な 導きを受け始める前でしたが 、オーラを 見ていたのだなと思います )


そういった 視認するエネルギーに 溢れている 世界  とも言えるでしょうか




その 世界は  振動数から  

エネルギーが可視化する  ということかもしれませんね。




緑色発光しながら 

ぐんぐんと 成長する を見て








ああ良かった  

これで  安心して~~だと 





深い安堵  を  覚えるのです。



そして

伴侶と  の 成長を喜び 


あとは   安心だと

輝く 雅な 高床式倉庫みたいな 邸宅で  


ホッとしながら  のびのびと  横になる...




そこで 


パラレル体験   は  終わりました。











以前、

富士は晴れたり日本晴れ  とは このこと





と受けた 

ある歌  と  山々からの花火 の場面



自体が ネオンの集合体みたいに輝く と表現させて頂きましたが 




あれも 似たような  見え方でして


やはり

そのものが  放つエネルギーを

視認できる世界  時空間


なのかな と 感じるのです。 









まっすぐ に


まっすぐに


ぐんぐん伸びていく 竹を見て


安堵した  あの 感覚は 
忘れる事なく 


きっと これからも  抱いていく と 思います。






そして、


に纏わる  印象的な体験をしてから 


通常 目にする  メッセージが   竹  

そして    同時に  虹 


なぜか そこに 用意されているかのように
現れる メッセージの数々  





虹の輝き  

虹の橋渡し 

虹のエネルギー


青々とした 竹林 



が  コラボするかのように 

アピールしていたのです。





続)