今回は  竹  に纏わる ある体験を と 予定しております



その前に   タイムラグ解消として 
積み重なる 幾つかのうち   



何点かを 項目だけでも
出させて頂きたいと 思っております。m(_ _)m






①  ある企業、会社への コンタクト促し

②   祭祀者  としての 過去世  ダメ出し 

③  数字  1文字の伝え

④  遠い国からの    来訪者あり


⑤   フラクタルの時に合わせて出したかった  フィボナッチ 

  ( この時に 追加で受けた  ある言葉は  

ロンゴロンゴと関係することを

先日 受けました)


古代語だなと 感じていたのですが..。


言葉の響きは、過去に モアイ像の動かし方の検証をするテレビ番組で  出てきた
「 メケメケ 」にかなり似ています。




でも、
私が聞いた言葉と  他  合わせて も分からず

見えない存在が伝える 古の言葉  


フィボナッチ  の形状 表す言葉 

宇宙の繋がり 生命の神秘を表す言葉 

とだけ意識し

マオリ族とか  アボリジニ とかの言葉も調べながら 判明できず にいたものでした。

先日
はっきり  ロンゴロンゴ と 受け

あれは ロンゴロンゴなの?  と調べ 納得でした。 


私が辿り着かないもので   歯がゆく感じていたかもしれませんm(_ _)m


⑥  ~  の 意味を知るように 

⑦  DNAの話

⑧  全文 カタカナ ( アイヌ語?)  による 通常時の聞き取り  

⑨  神沼  と  ○○姫  

⑩   神示の フレーズに 似た伝え諭し

11.  エドワード  6世   





今朝方が  エドワード6世 の体験でした。






光景や 他は 控えますが
体験で 名前をはっきり聞いても   
そのような人物 本当にいたかなぁ  と思いましたが、    実在しました。

在位も短く 、若くして 亡くなったとのこと。


体験時、 ハテナマークだらけの私に説明してくださった言葉が

グレートブリテン ~でした。




アタルヤジザベル  の体験 とは 少し 違って 



過去世絡みでもあり
何かしら  思い出しながら

接触から  抱く内的な繋がりあり。


若くして亡くなった  残虐性 ある   非道? な王 と される.....とか。


魂の因縁か  

グリニッジ   繋がり  

古の王族達のしがらみ  解消 や  解放  の 部分ということでしょうか。


彼方側 繋がり  
度々   ありましたけれど 。



プリンス オブ ウェールズ 

立派な建物 


色々な因縁や経験が ある 繋がりを見る体験でした。



同時存在する   現在 過去 未来 。 



どちら側も経験している という示唆と 


今回の接触により 


エドワード6世の 魂が変化したり  納得するような  何かがあったのかもしれません。





ふと  抱いたのは 此方 





三千年三千世界乱れたる
罪や穢れを身において

この世の裏に隠れしまま

この世構いし大神の
みこと畏みこの度の


岩戸開きの御用する

身魂は   何れも生き変わり

死に変わりして

練りに練り

鍛えに鍛えし神国の


まことの身魂     

天駈けり

国駈けります元の種


昔の元の御種ぞ。



今落ちぶれているとても
やがては神の御民とし


天地【あめつち】駈けり神国の
救いの神と現われる。


時近づきぬ御民等よ。
今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、
堪え忍びてぞ次の世
まこと神代の礎と
磨きて呉れよ神身魂【かみみたま】
いやさかつきに栄えなむ、
みたまさちはえましまさむ。


※  降臨の話を聞いた時の内容と繋がります。


臣民同志、世界の民、みな同胞
と申すのは喩(たとえ)ではないぞ。


血が繋がっているまことの同胞【はらから】ぞ。


同胞喧嘩も時によりけりぞ。
あまり分からぬと神も堪忍袋の緒切れるぞ。






今だからこそ なのかもしれませんね。





また、 魂世界での体験。 

皆様も よく体験されていらっしゃるかと思いますが


終わりの始めの神示だぞ。
夢々疎【おろそ】かにするでないぞ。
キの神示じゃ。




魂世界での接触は


此方の世界へ

私達への大切な伝達  


やはり  そう 感じております。




私が 受け取っているものは

こういった見えない世界の繋がり
小さな型出し  (  出して欲しい伝えごと )に関連する  様々  



あとは 

きっと  それに 関連してくる?ために  

私個人が知った方が良い...

あるいは 

接触をしてみるようにと いうような?

現実社会に存在する  

企業だったり     

サイト だったり  
を知らされることがあります。

今まで聞いたことが無い団体名や 会社。


名称 を  伝えられる体験が  
最近  更に  増えてきていて  
様々 検討しております。


その内の 何社かは 

HP を 拝見しても   
見えない世界に関することを扱う事は
全面に出していないお仕事。




本業は全く 別の専門分野 であります。


けれども
実は    という部分。

根底では   よく 共感し合える方が 運営されていて  ....    だから    お声をかけてみば  という  促しだったり?




直接、 そこを 見るように  というダイレクトな もの  だろうと感じております。




この世界、彼方の世界、


色々あるのだ なぁ  と  思います。





タイムラグ解消  項目でしたm(_ _)m





では、次に




竹  に  纏わる 体験 




紡がせて頂きたいと思います。




全てへの愛と感謝を込めて


有難う御座いました。