昨日は、夫が 振替休日でした。


転勤後、ほぼ休みがなく  、 大きな仕事を幾つも任され  大変だった分、  体調不良。 


体調不良では  こなすことが 危険でもあり   ようやく振替休日を頂く 形で休むことができたのです。



責任ある ハードな内容。 



急遽、異動になったのも、 前任者が再起不能に陥った為     白羽の矢が立ち   呼び戻す  という  全くもって 前例のない経緯から....でした。



本当に  大変なお仕事です。



栄養を摂って、暖かくして、横になって休んで頂く一日でした。



日々、本当にお疲れ様 と 感謝  ですね。
更に愛を込めて 支えていきたいと思います。













そのような中でしたが  、朝、用事で外を歩いた時

ナナカマド と 雪を 撮ってみました


{BDC0B647-F58D-4C44-A7D6-D5B14CD7EB2C:01}



{53660B06-3448-469B-9D2A-D4197173F477:01}
氷柱も可愛い  


{BF223226-7962-411C-AB6E-2AAC7DA71868:01}



{49BF6CAC-6AED-4B2F-9CF9-0B1AE9872AFC:01}











では




小さきに働き掛けるわざ

のお話ですm(_ _)m



魂世界 受けたイメージ

幾つもあった中  、特に色濃く 受け取ったものを   お伝えさせて頂きたいと思います。


 


取り組む手段や 想い  

得意分野 によって  



わざ外側の形は 
異なると思いますが




わざ内側  の 

抱く
イメージ として




これから お話する光景  や  
他  受け止めて頂けましたら 幸いです。






根幹として あるのは  言霊 




そして  、 
それを発する時に 抱くイメージ   ......


として  お読み下さいますようお願い致します。 








諭し手が

このように  していくと良いだろう    


と示すもの 



私が  こういう事でしょう?

と 見越し 繋ぐ ものは




同時進行で  共有意識
でした。



一心同体  のような   感覚
で 私が抱くものと 諭し見せるものが 
同調といいますか  同一となる 中にいました。



その内の  ふたつ を  
紡がせて頂きたいと思います。








言霊は 

アマテラス 


この  五音 でした。





過去の体験 、諭し ↓





受けた言葉



「いいか?  この 天照   アマテラス   という言葉だけで、非常に強い力を持っておる


あまてらす   

いいか?知っておるだろう

浮き船の話もしてあるはずだ


その  アマテラスでもある



この言葉の力は実に強大

ただ神の名であるだけではない

いいか、心してくれ

この言霊の力を使う時が来る

言霊の力を  いいか」








魂世界、こう言われ、 


当時、   そうなのか と 諭され知る  感じでしたが    m(_ _)m



実際 に そういった内容を学ばせて頂き  信憑性を感じた 体験でした。





その  アマテラスの言霊


今回のフラクタル、小さきに働き掛けるわざ  にも  登場し   伝達を受けていくというものでした。




その名前の言霊につきましては

アマテラスオホミカミ 

「 十言神呪 」とことのかじり
古神道のお話 

多くの方々が発信されていらっしゃる中
こちらがシンパシーあり、学ばせて頂きました。




( 有難う御座います)




私が 伝達受けたのは  


シンプルな 五音 


独特な 音階  旋律のある 響かせ方 





十言神呪 とは 違い 、より短い言霊ですが  

に 重きを置く  イメージ共有があり魂世界見ていましたので 



アウワの残響さん  の記事  内容に 共感しておりました。





また、
アオウエイ五音  
とも繋がる 感覚 もあり



宇宙との繋がり も  体感する 中にいたのです。 



( 映画、未知との遭遇で     UFOが コンタクトしてくる  際の  五音のメロディー ご存知ですか? 


アマテラス とは

旋律や音階や  響き方は   全く違うのですが、 



音が五つだという点

音 、 響き を鳴らす点

ふと  共通性を感じながら.....


音が  ツールになること

また

そこに  言葉 言霊のエネルギー作用がある神秘  

強く感じていました  )









太陽宇宙   

広大な 繋がり  


そこからの     

人   





私達が   行う  小さきに 働き掛けるわざ  が  必要 に なっている      


必要な時だという事だと。




必要な時、必要なことを知らせる  



と 言われておりますので



これも
エニシと 時を はずすな  」の  繋がりと感じながら

少し遅くなりましたが
紡がせて頂きたいと思います。






 




音階があり、  響かせ方 というものもありましたが


手段としては 

①  旋律  、     言霊 発声 



②  心の中  での  

念   念力 による 発動 というものがあり



その点においても、記載から共通する感受、符合というものを 感じていました。 









では、ひとつ目  。  映像を見ていた流れ も  表現出来ればと 思いますm(_ _)mので


見ていた 雰囲気 を  流れに沿い表して行きたいと思います。



続)