ちいさきに 働き掛けるわざ 




フラクタルの応用  の  示唆、諭し


の 途中、具体的な内容の前に  申し訳ありませんが 

タイムラグ解消  伝達を 間に 挟め


何点か  出させて頂きたいと想います。m(_ _)m


先ほど  2時頃?には  烏帽子の方に 
「 皆様が待っていますから」と起こされました。




タイムラグ解消

記事、ひとつ ひとつ 分け 三つ  m(_ _)m  用意します。








19日~20日には 



あなたの身魂は    
決してあなた一人の 
あなただけの身魂ではありません


私達にとっても    
大切な身魂となっていますから


どうぞ 大切にして下さいますようお願いします。




と私の管理の仕方が なっていない為


労わりや  メンテナンス 
整え、 意識して下さいませと   
いう   お話を受けました。




気づいているのに  
気づいていたけれど 
放置しているので指導   (労わりと 伝達 でもある )入ったようです。



(; ̄ェ ̄)




やはり、この現実世界の身体 は 

皆     全員   借り物として 大切にしなければならない  という   お話ですけれども


言われて   更に ハッとしました。

(・ω・)ノ

癒し、大切ですね。

(o^^o)







それではタイムラグ  解消   出させて頂きたいと想います↓↓









20日  最初に受けたものは



宇宙のお話でした。 





フラクタルの原理、 応用、わざ を 伝え 


私が 紡ぎ出す過程 

皆様への伝わりを見ながら  


より 分かりやすく 

違った表現にて

こう伝えると分かりやすいだろうか


表現を変えてみるならば

こういったことだ



という    優しい親心による補足だと感じるものでした。













 魂世界   で 立派な を見ていました。



初めは 神社のような景色 

それから   言葉の流れに添い
 和室の屋内へと  視点がかわりました。




柱の中の一部分  

私の目の高さの  視界に入るだけの 柱

を見つめ  

わぁ、木さん  立派だね  と 木が可愛く感じて   大事  大事 と  撫で   

愛しさを 感じる手のひら  を  離そうとした瞬間      融合メッセージがありました。








木の一部    を    愛でるとき


その  一部のみならず



全体を愛でることになる




全体に同じエネルギーが働く





もし  家屋の柱 を愛でたなら


柱以外の 材木
全てを愛でることになり




それらはよろこび



波及し



同時に 

世界全ての木

宇宙全てにある木を愛でるエネルギーとして伝わる





一部の 木への 愛は 

宇宙にしっかりと 届く 

宇宙全体にだ





同時に届いているということ


わかるな




と。






社の立派な柱  
柱の 場面から  

和室に移り    大黒柱 以外 他の柱 や 
襖に使われている  木材や  他を 同時に愛でている 現在進行形の情感や  

木材の喜びを感じる中にあって  見渡していました。



この振動は 宇宙に同時に届いているのか

と。 





フラクタル原理の  ちいさきに働き掛けるわざ  を 違った表現で表した内容だろうと   感謝でした。






白衣  ○ボタンに働き掛けるお話


柱の一部に働き掛けるお話 



どちらも  ちいさきに働き掛けるわざとなりますね





ひとつ目として  紡がせて頂きました。





次は   光の滝  の体験です。  


全てへの愛と感謝を込めて 



有難う御座いました。