この  印  ....につきましては





山岳修験道、陰陽道、 、古代密教、仏教の信仰や 働き  があると思いますし、



守護  や  結界


確かなエネルギーがあるのでは 
 と思います。


その為、知識の無い私が 


これをして下さい  とか

しない方が良いです  とも 

言えない分野でありますm(_ _)m


ただ、言えることは



どのような宗教も隔てなく 



諭し導いて下さってきた 想い


を感じますと





見た光景のまま
  ○ を この印で包み
愛を送ることも 効果があると思っております。




これは、私達に全く同じことをするよう示唆しているのではなく 




映像の導入部分  冒頭の 示唆として でした。



導入部分は 大切で 



内容に 引き込む為の

ああそうか  といった   分かりやすい印象的なテーマが ありました。





このあと 

更に 濃い 意味合いのイメージ
具体的なイメージ


アプローチの仕方 


言霊 


そういったものを
感受していったのです。




世界中に 沢山いる魂達

フラクタル 

働き掛けるわざ があるが


手段 方法は多岐にわたる    
という意味合い かと。






それは きっと

どのような 宗教を信仰する魂であっても



望む 臨む 誠の心 があれば 


万教同一 

構いはしない




それぞれが 取り組む ちいさきに働き掛けるわざなのだから 


と  言っているかのようにも感じるものでした。




私達の 祈りの 力には 大きなエネルギー可能性があります。





その祈りも 

内なる神の目覚め を 知る 振動は

よりバイブレーションが高い と 感じる中におりました。 










祈り込める時 

魂世界、


諭し手が 見せたように
イメージを近づけ  取り組めば

エネルギーを伝えやすい形だろうと 感じるのですが

手法 アプローチ としての  採用 判断は


紡ぎを お読みになられた

お一人お一人に
委ねさせて頂きたいと思います。




体験時、このようなものを見た 、
という体験談としては
はっきりと出させて頂きますけれども

その点、何卒 宜しくお願い致します。



m(_ _)m 










他、見た  ちいさきに働き掛けるわざは、 


沢山のレパートリーがありました。




祈り、歌、音楽、踊り、 弓矢 、癒し、


それぞれが持つ  特性 適性   


魂それぞれの湧き上がりによるアプローチ。





この  手段のみ  という 情報ではありませんでした。





共通して言えるのは 


内なるカミから  まことの  想いを込めて取り組む  ということ





に  なぜ働き掛ける か


なぜ  ちいさきに働き掛けるわざを 伝えるか



それは

どうにもならない様に感じる
今の世界変わるための  

布石をうつ為







先を見通す諭し手が 


ほら 

このわざがあると伝えたのです。



※  たった今   この仕組みをサポートをする存在.....かと思われる 


中性的な存在が 



「今  この テーブルに置かれた 情報


あとになって  じっくり読みたい と思っても    もう2度と  出てこない内容   読めなくなるのよ


今しかないって   そう言う意味

わかる?って 伝えて」

と 少し 歯がゆそうに伝えに来ていました。





続けます。


自らが  内から ああそうだった

やはり  逆さまは辛かった と  本来の赤子魂にかえることを可能にする 


ちいさきに働き掛けるわざ




宇宙全体  地球全体を 動かそうたって
大難題



それを

○ボタン ひとつに
真心込めて 働き掛ける わざを 伝え見せた


相応の意味があるようです。





世界の混沌や 逆さまの支配をする方々
そこに 携わる方々 
もとの 神心の姿に  なって  

自ずと改心する   

包み   

抱き


そのような  働き掛けをする わざ



まことの想いひとつで 可能

是非 取り組みたいですよね。




次に  

具体的なイメージ 

見せられたものを  紡がせて頂きたいと思います。



続)