今の世界を 

支配体制を かえることなんて 出来ない
そう想う方々もいるかもしれません。




でも、 できる ということは  
ずっと 諭し受けて来ました。




色々な 打開策 ヒントを 
諭しと合わせ  受けていながら



難しいなぁ と も確かに感じる日々でもありましたが......


そんな中でした。






ちいさきに働き掛けるわざ 

わかるよな?

それを 使えよ







もしかしたら

ボタン 一つで  の  お話なのかな
と感じる部分もあります。










日本真中、ボタン一つで世界動くぞ。






これが

フラクタルの原理 




真ん中である日本


その中のフラクタル 原理を用いれば
世界を動かすのだぞ







そう導きたい意思があるのではないか.....。




魂世界   見た  

ボタンへの 働き掛け 






それが 大きな世界に波及する 





今  私達に出来ることは












ちいさきに働き掛けるわざ

を もってして



ボタン一つで  世界を変える
働き掛ける  ということ









そう抱いております。




その 働き掛け に 連動し


以前受けた


いつか 使う時が来る と  伝えうけた


アマテラス



の言霊が 繋がり行きます。
続)