また、 諭しが 積み重なり つつありますので m(_ _)m 

次々と  出して行けたらと想います。 


(昨晩から 今朝は  また 多かったです。

様々な伝えごと    

そして、

魂の由来 といいますか 

過去世  の苦悩と 光  ... 



あれは 辛かったなぁと 切なさと共に懐かしい苦しさを魂が思い出しました。




そのあと 見た漢字一文字は 


その頃から  今も  その縁で繋がるのかな と 認識していました。)






そして、
以前  普段は使ってはならないと 受けた



アマテラス


この言霊を つかう時  

重要な イメージ 来ておりました。






その点も 出さなければならないと思っております。










まず先に 山 湖 のお話を m(_ _)m






これは  ピラミッド  、エジプトの話繋がり  


エジプトの目覚めの前に  グレンは~~ 
の 伝え 諭し 感受を 出した後  でした。



( 出せば  出した分 次が待っている状態です )




受けたまま  です。



イメージでは 
意味する内容も 同時に来ますので


ああ、ああいうこと と 感じたのですが


意味やイメージ 、雰囲気、意図は 分かっても


言葉   、単語から繋がる学問的なことが分からなくて  表現に困り  モタモタしていたのですm(_ _)m



知らない 話や 言葉が 来る 

知らなさ過ぎ で 申し訳ないのですが

だから 成り立つ   仕組みのようです。



白紙の私は  単なる 受皿だということを
改めて自覚していました。




 そのままで良い  と 言われたので
  聞いた言葉のWikipediaのみ 貼らせて頂く形にします。














山は   山であるようで



ただ 山だけである訳ではない





磁場 調整に欠かせない







みずうみ  は電極版





いいな
わかるだろう?











言葉は  これだけ。



これに対して 付随する情報や 映像は多大です。





そして

みずうみ  ( 地球の みず )が電極版






磁場って?m(_ _)m


電極版って ?m(_ _)m
電極版は 導体板 .... だとのこと。















光景は

エジプトのピラミッドの形を 見せられる所から始まりました。




また 地上の形のみではない

エネルギー体を 

見ながら  聞いていました。







地球  世界日本にある山々  は 





ただ  あのように  地の 凸 になっているのではないこと 


意味があること。




存在の仕方に意味がある....らしい内容でした。






前に 南極の山を 見に行き  

水晶エネルギーに 関係するだと 説明を受ける体験もありましたが



それと  全くは 同じではない 意味合い 



まず  そもそも  磁場って  どういうことだったかな  と調べた訳ですが




エネルギーの体感としては 感じたり
言葉で聞いたりしていても



なんとなくしか 分かっていなかった という  磁場



納得でした。




は  UFOと 関連していたり 


 として 信仰の対象であったり 


或いは   自然に 尊さや畏怖抱く存在ですよね。 



も  地球と 宇宙が繋がる エネルギーを体感すること が 多々ありましたし


そういった 山 湖 に  近い エリアに入った時ほど 諭しが強烈だったことも 振り返り 思い出しました。



エネルギー


地球エネルギー 


地球  と  と 宇宙  を   繋ぐ 見えないエネルギー  が




電磁気学 や磁場  と 関連している

その学問的見解からのエネルギーと

私達が感じる目に見えない エネルギー 

地球の仕組み  



気づいて欲しいもの ということでしょうか。





宇宙の中の地球のあり方  


私達のあり方


また   ヒント


私達への 示唆 道標   として 




まず  伝える  という体験だったと 思っております。





文体  内容を
しっかり 整えない ままの  公開 
申し訳ありません。 





山と湖の お話 




紡がせて頂きました。





次は   今の情勢も絡めた内容 と思いますので 限定にしますこと ご了承下さいませ。




限定の後 、 今朝の体験 や ほか、予定しております。






限定の内容は フラクタルの話として




ちいさきに 働き掛ける わざ




と、





各国にいる ス○イ、隠密、 そういった存在についての 内容ですm(_ _)m








全てへの 愛と感謝を込めて


有難う御座いました。