ここ数日も  沢山の伝えごとを受けておりました。 


日中を 繋がないようにしている分、一気に  今の間にと 来るのかもしれませんね汗




今朝は 、それらを 総括するように   
ある存在から  話がありました。




いつも  伝え導く存在は  どの方も
自らの名を 語りません。 







その為、 私は、 その存在のエネルギー 

意思を 感じ  受け止め    

どういった存在か 

見て感じても  






~~から 聞いたとは 明言しないように  心がけております。





あくまでも 私は ...ですがm(_ _)mラブラブ





言葉を受ける時

伝え主が  明かさないものを 

受け手が 表すことは 非礼かと 想ってしまう質なのです汗 




今回は、 見た目、エネルギーから すぐに ~だろう  と 感じる荘厳な女性でした。




いつもの  一言で  多くの情報を伝達するものではなく 






非常に  女性らしい   

そして 本当にまぁ 驚くほど

清く 柔らかなエネルギー



なるほどと  体感する感謝でした。



外観を 私が見たままの記憶で  ...  描く

再現するのは 技術的に 難しく

上手に表現出来ないのですが


いつかの   大きな龍  ( 中国の山奥へ行った後   指導内容 伝達をした )    や  他の場面 合わせ   描くことが出来たらと想っております。


※  の絵は あの時 描いて  飾っていますが、 



今までご紹介したものから 想像して頂けるかと思いますが (笑 )

その中でも   これは  さすがに UPするのは....  と厳しい状況で ( 私は   その状態も  愛着があるお気に入りとして    その龍に 見守られているといいますか  、通じ合う 絆を喜ぶ ツールになっています )



お見せ出来る ように 描き直せたら  m(_ _)m?






今日は、 まず、その方から 受けた  言葉
から  紡がせて頂きたいと思います。






何故 、これを受けたか  のお話から。


この数日、様々 受ける中での  聞いた言葉


何語かわからないものがあったので調べると     イエスキリスト 繋がり



その伝達は

また   だとか 
王国 とか いう 内容を受けて いたので


また  王の話だ   

なんなんだ 一体 汗汗 と  


何故 私に そんな話ばかり するのかと
m(_ _)m

正直 
 もー~~DASH!DASH!
なんだよ なんだって言うんだ 

気持ちにも なったりしました。
m(_ _)m





日月神示の   ひとつの王で..... のお話繋がりの     のお話




一 つので治める神のまことの世に致す


一 つので治めさすぞ。


神と人 と一つになって一つのとなるのじゃ。








聖書の  千年王国  


や、 キリストが  王で  というお話



両方を 

どちらからも?受けている状態  と言えるのです。




私は、 この  王の話を紡ぐのは ....と 二の足を踏んだり、


山と湖のお話でも 

受けた表現を そのまま出すことに躊躇う部分があったり 


そういった気持ちで いるのも  
全て 筒抜けで


私がどのような魂で  
どのような想いで暮らしているかを知るからこそ  


伝えて下さったのだなぁと感謝を抱く内容でした。



今朝の3時前 だったと思います。


魂世界    ある 存在と対面しました。



優雅に   柔らかなエネルギーですが

腹力がある  という表現は適切ではありませんが   

柔らかな中の  確固たる 想いがあると伝わる響きでした。




受けた 言葉  そのまま 紡がせて頂きます。














神界から  降ろす言葉



ひとつのテーマを 

それぞれに  降ろしています。




それぞれに

型どって貰う 仕組みとなっています。





あなたに 降ろし続けているものも  その仕組みのひとつですから





意味がわからないもの 





訳 せない部分は
そのままで結構です




そのまま で良いですから
かたどって 頂きたいのです。



とまらず  進めて下さい。





わかりますよね。





不純物の浄化の話も





水の浄化 

血の浄化 


しかり






頼みます。










映像、光景も  付随あり 
伝え手の姿に 見惚れる中での  対面。



言葉は

これだけですが   


表現に 戸惑いを抱いていること 

出すことを躊躇い モタモタしていること


見通し 

そのままで良いから とにかく出して下さい。

型どって下さい  という内容でした。




続)