ゝ  

内なるカミ






1番 自覚し 

思い出し易いのは




感動する


だということ。





これを既に知っている
沢山の方々もいらっしゃいます。






そして、 繋がり伝播する   
真の仕組み   があること








内なるカミ が 震え 鳴り響く  振動の波
 波動は 

確かに存在し






宇宙にまで 鳴り響くこと











感動する心   


神心





思い出すと 分かりやすいようです。







感動 は どのような時に 起こるか


美しさに、   喜び、 感銘した時


魂の奥底からの感嘆たる振動が起きた時







感動で溢れる涙



電撃を受けたような 
インスピレーション、共鳴

奥底からの 喜び 魂の歓喜




乗り越えた達成、高まり 



そして


深く渦巻く 深淵との  
安定した深い愛との連携



神聖幾何学  カタチ にも現れ

それ自体がカミの部分




まことの 部分と に繋がる 振動



皆、本当は   なのですよね。 

皆が   素。


皆が
であり モト。

大いなる元 でもあり  

十三のキ 



それを 思い出す 必要な時だということ





まことの 部分と に繋がる 振動

揺り動かされ  

揺さぶりをもって  覚醒する
 ( 思い出していく ) お話








世界中揺すりて眼覚ますぞ。






地震で..  洪水で 噴火で  雷で  ..

火 、水    ありですが



小さな型で目を覚ますには



地球繋がる私達の体をもって


沢山感動  し 


震え
涙し、 
魂の奥からの熱さ 命の炎  感じること


感動して  涙した時  涙する時 

心が綺麗になった感覚がする浄化



沢山の人が  

感動による  

身魂磨き  


(  感動ばかりではなく、
 洗濯 と称されるように 
もんで 擦ってゆすいで 繰り返す  

内なる 様々を 見つめ  
苦悩を見つめ 
乗り越えること  も ) 





日々の 日常の 潔斎によって1人ひとりが
目を覚ましていくことが出来たら 




小難の型出し  
に おさまるということ





目を覚ませよ
気付けよ



繰り返し伝えている ということ。



私達が 目を覚ますことの大切さ 


とても 大きいですね。



そして
祈りは 

その  伝播力  に 沿って  繋がるとも言えるでしょうね。







目に見えない  
こういった  
カミの部分は






数式では表せない


けれども


確かに存在し  


伝わり拡がりいくということ





目覚める神  
カミ 



この 伝えごとを 魂で 感じて頂けましたら  幸いです。






この後に  受けた  数式の伝授の体験は


現象をきっかりと 数式で 伝達 する
科学的な 物理的なお話 



とても対照的でした。




でも、見守る存在からの伝達  ヒント  導きとしては    非常に繋がる....


UFOの彼等も 
大いなる存在を認識し 
繋がる中で見出した  




数式や 科学や物理 の先に 
広がる宇宙や カミがある  お話も 
納得ですね。









15日~16日 には



リーダーたる 
大きな光を持つ 存在を 
既に 数人  探し 見つけている  




というお話がありました。 



インターネットの世界や  プライベートでも 知らない 方々  というような イメージでしたが 


人知れず リーダーたる大きな光を有し その時のために 待機している  魂  の方々がいらっしゃるのかもしれませんね。 



準備ができている   というお話は そのことにも 繋がるのでしょうか。




真偽は 進んだ先にて 皆が体験するのかもしれません。






数式では 表せないもの   

~鳴り響き   皆の内に宇宙に 伝播するもの~


に纏わるお話でした。 






世界の中に 生まれ行く 悲しみ 憎しみを
癒し  愛を伝え送りながら



身魂を磨き  祈り 響かせ 
カミを 響かせ  
て参りたいですね。



全てへの愛と感謝を込めて。


有難う御座いました。