デボン   




その なんだが 面白みのあるカタカナを 覚えた時点で    ふと 目覚めました。







デボンって 何。



何語?



場所の名称  ?



よく わからないまま 


調べました。







何、デボン紀  という時代があったのか 
と 初めて知りました。




約4億1600万年前から約3億5920万年前までの時期を指す  ?!





専門家の方々の 研究、検証  
詳しい内容は 難しいのですが


諭し手が  伝えた 名称は

現代の私達の世界の認識 ( 私はさっぱり分かりませんでしたがm(_ _)m)に  合わせた 伝え方をした  


私を 連れて行った 時代は 

私達の世界でいう  デボン紀 というあたりだ  


ということなのか と 感じたのです。




その頃の  日本は どうなっていたのでしょうか。 

世界の大陸 

今の地図とは 違うのでしょうね。



印象に残っているのは

火山 

山頂に  火口がある山  

その 山肌を  急降下して遊んでいた景色



日本のある山にも 似ていたこと



光景全体が 

原初のパワー 溢れるようなイメージだったこと でした。




この 体験は 


やはり パラレル は 同時存在する 認識を強めました。


架空ではない  エネルギー溢れる 古生代 の 地球は    


今、同時に 存在しているのだと 感じる 



平面ではない
立体の世界の  確認



それを  伝えること



そのように 感じる ものと抱いております。




魂 体験、パラレル
デボン紀  の  体験 を紡がせて頂きました。


次は   エジプトに纏わる内容です。






全てへの愛と感謝を込めて


有難う御座いました。