今朝方は  降臨 という言葉が出てくる 魂体験でした。





https://ja.m.wikipedia.org/wiki/降臨




 この  降臨 ですが、



実は、前にも1度 、伝え受け ....  


なんだが  私などが出せない内容だなぁ (°_°)と 記憶の片隅に 置いておいたものがありました。

私には全く記憶が無い古のこと ↓
( 地球が ~なった時に   かつて そのようにした という 話ですが  、息をのみ 、ただ聞いている という内容でした )



降臨  に纏わる内容
かつての私?が関わる繋がり...

その光景は  何と表現して良いのかわからないm(_ _)mものでありました。



受け止めながら  あり得る 、 あり得ない あり得る  あり得ない   と  半々で聞いていたもの   



 片隅へ追いやっておりました。




それが、今朝、朝方の3時に  降臨を含む ワンフレーズの響きに起こされ、


様々な映像を追いかけ見ておりました。   




不思議な文字   模様   光景 



これは 、様子を見させて頂きたいと思っておりますm(_ _)m







降臨のキーワード含む伝えを 思い出していた時、 


そういえば 
記憶の無い、相当古い話を受けたことは 前にもあったな...  


あれは、確か.....ミットソンであった時 ...と諭し受けた時。 


その話を   思い出しておりました。
















ここ最近の紡ぎとも 関係する内容になっており、 やはり、私の意思とは関係ない一貫した導きや計画を 感じずにはいられないと .....。




そして、 様々が繋がり合う中で 

三種の神器、三つ目の諭し  について伝えられた内容を お話させて頂きたいと思っております。




続)