魂世界  







天のみしるし として 
  (  名 な、御名 みな として )
授ける 


しかと 受け取るように






と 言われた時


言葉と 同時進行で

目の前に  降りてくる 
そして ある場所に おさまった  あるものを見ていました。













え、 名(な)?   

御名(みな)なの ?




名前っていうこと?



それが...?  






と、目の前に  降りてきた 不思議なものを見ていました。




この  降りてきて おさまる 過程を見ながら

目の前の  もの を 見ながら

様々な情報というのが 入って来たり
自ら 集中して 取り込んだりしていました。



それは


伝え手の想い や 




そのもの が持つ意味を説明している 漢字
( あれは 何だろうと 集中して  意味を読み取り  見た漢字 )





更に  付け加え  伝えてくる
大きく示された  漢字
( 伝え手が   私の感受を 補足するように 見せた 漢字 )




そして 、注意事項のように



普段は使ってはならない 名
御名  であるぞ

( 大切な何かや重要な時に使うということかと)


と伝えられたこと や他を想い、 皆様にお話するものか どうか  しばらく 置かせて頂いておりました。







イメージから 受けたこと 

内容 

三種の神器  に 関係していると 感じていましたので 


尚のこと 慎重な姿勢が必要ではないかと
躊躇や 他もありました。


同時に  何故 このような話が
度々  私が受けるのだろう という   因縁も  想いつつ



もし、  聞き受け 、 紡ぐ必要があるならば 、三つ目の話が いつか来るのではないか......







そう想い過ごしていた中で 

ありてあるもの 




その後、2015年 10月24日~25日の体験で
三つ目 となる  話を受けました。( 王家、王を継ぐ 内容や  その関連 様々含めた 証の もの )




三つが 揃った .....


でも 、  どうしたら良いのか

私に  何が出来るのか と  暫し 見つめていました。 





すると、10月28日~29日の体験で 


王家の 王を継ぐもの の定石があるだろう  


という言葉と共に


ある     マークのような 一枚の絵、 光景  を 見るというものがあり   大変 印象深かったのです。




定石って 何だったかなm(_ _)m

と調べ 






1 (定石)囲碁で、昔から研究されてきて最善とされる、きまった石の打ち方。

2 (定跡)将棋で、昔から研究されてきて最善とされる、きまった指し方。

3 物事をするときの、最上とされる方法・手順。「―を踏んだ捜査手順」





王家、王としての
最善策があるだろうという内容のようでした。






私は   今までも  の話は度々受けることは  ありましたが  


私と直接的な 話ではなく   

ある話として 理解すること   
紡ぐこと  
として 出してきました。





王を継ぐ とか 王家の定石とか 言われても


あの  ユダ族紋章の関係だと 直感しながら   




今の私に   このような私に


 一体全体どうしろと .......


非常に複雑な想い で居る   ということは  
想像して頂けるのではないかと想います。





私は ただの普通の人 であるはずなのに 
何故  と 想うのです。



でも、 あの 王家の定石があるだろう  と言われた 時 



最善策  ..... 最善策  って何だ 

最善策.... 最善策 ...



とどうしたら良いのか と抱いていた所

飛び込んできたメッセージは 



非常にシンプルなものでした。




そして、三種の神器  の関連と 

受けた王の話や 映像や光景や  様々から 
諭し手が出して欲しいものは 



日本イスラエルの結び 



先日  


結び目の話を受けていましたが  
そうか  と 想ったのです。




以前 、私は ダビデの性質をついでいる こと   桃の実の役目を持っている  と言われていたのですが、 



これも 関係しているのではないかと抱いているところです。








更に 遡ると このブログを始める前には
アダムの秘宝を 既に授けている  
私が持っている  と 言われていたことも 思い出していました。




ダアトの話と関係しているのかも....?








何かの目的や 計画や仕組みがある という

そういった 見えない世界からの

受け続けてきた様々が

結びへと促しているかのように感じてやみません。




私が受け、出すことが 
何かの意味を成し


お役に立てるのならばと  


天のみしるし として  授かった 体験について  



見ていた光景   
降りてきた  もの


先日  描いた絵と  合わせ


その時のことを  次に紡がせて頂きたいと思います。



(  ニュアンス、雰囲気だけでも と いう ものですから  上手ではありませんし、再現能力としては 低いこと   ご了承下さいm(_ _)m  )