あの パラレルで   おばあさまに
伝えられた 漢字は




 


この  漢字に 大切な意味がある  というのでした。


この見た 瞬間に 
膨大な白に纏わる情報が背景にあって 


白山   白い神  や


以前、伝え受けたイエス キリストに纏わること


体験した天皇の  や


神様に纏わること

そういった 情報  の他 に   まだ  何かあるらしい事を感じていたのですが


体感は テレパシーや魂での作業や受け取りで

その場の進みは
老木を癒す薬の話  へと移行し 現場へ行く目的があり  それは  情報として 見ながら



他は
何を示すのか  

その時は、判明していなかったのです。






そして、ロッソ と聞き、
知った






また、色の話だ 


そう想いました。





そして、 あの おばあさまの体験の時に
触れていた 錬金術 の話の流れ 




ロッソを 知り、振り返り  読んでみると




そこには





錬金術では


黒   は  富   財産 を表し


白 は 不老不死
永遠



は  
との合一
を意味する。






とあったのです。



やはり、様々が繋がり 今へのメッセージだと思いました。



不老不死の永遠  



魂世界の 姿や 

半霊半物質 との繋がりや


これからの変化 の示唆

含まれていたりするかもしれませんね。




※  過去の遺伝子?に纏わる 因子の変化 、バージョンUP → 再生の式やよみがえりに繫がりそうな話を限定記事にしていましたが、ここに 部分抜粋 転載します。


↓↓↓↓↓↓↓
2014.11.11

いいか


お主   よく 聞くように


ひそかに 


爆発   が  起きておる


因子じゃ


ひそかに  始まっておる 


因子の爆発が




この言葉  と  同時に見え  感じたのは



地球の変化   内部変化    内的 変容    

外的変容

合わせ  


私達の内部の光   

魂繋がる  細胞   

体内の変容   から   物質   外的変容    


(宇宙  地球  私達の身体  繋がるのですね)





そして、


古代文明

超古代文明



空気すら  七色以上の光を 放っているような    


絵を描けたら  いいのですが、


フラッシュ  で 移り変わるような  映像


緑が多く  、 緑の 丸みある  輪に  近い ゲートがある  次元空間  

そして     同時に見えて いた  身体内部

ミクロ  の 光   


最初は  グーンと  クローズアップ  

視点だけが  中に入っていく雰囲気  



身体の中のビジョン  肉体   全て  血液   神経? も 全て    



全ての中    細胞の中   も宇宙 みたいな 仕組み



光の繋がり  スパーク 

小さなスパーク が 見えていました。



それが  爆発だと 言いたいようで


細胞内 小さな 光のスパーク  


今は小さく  起き始めている  


それは  始まりで


これから    そのスパークが   細胞 DNA  の変容  大爆発へと  変容する




ということ       



記憶の 因子? とも言える  ような 、



小さな仕組みが  私達の魂や 細胞や DNA にはある ようで    


因子   ? 


YAP遺伝子因子というものありましたし、



また、  ベガの諭し  リラへの道   にも  ありました、  ミトコンドリア原盤  の繋がり    遺伝子  DNA   、 回帰の話    、







そういった  今迄   伝え   導いていた様々  経ての  今だからこその  諭し。


調べますと、 遺伝子 転写因子や 他 あるそうですが



生物が  進化する  爆発的な変化に繋がる動きとして  何らかの  ことが  起きている  



情報の書き換え  というより


バージョンアップ?



DNA   遺伝子  の部分 で  爆発的な変容が     
既に    



伝えられた 意図   伝播においては
既に   始まっている    


という   映像情報  受け渡しでした。




転載終了



不老不死    は、
生き通し  のことを表すキーワード
でもありますね。



てんし様は生き通しになるぞ

という神示の内容や
天詞、天子、てんしの話が 魂体験の諭しで  出てきたことも思い出しながら... おりました。



そして、
今朝、5時ころ
湧き上がり、保留にしていた  
天の みしるし の体験
でのこと  

朝方  、見たものを 絵に描いていました。

三種の神器繫がり の話 と感じております。




神との合一 

赤の示し




ブラッドムーンに重ねて
伝えてきた


神器のことや 神との合一のこと



以前 シュメール語を読めるようになることを促されながら  


関係ない話だと追いやっていましたが少なからず関係し

イスラエル日本の話 を合わせて 伝えて欲しい意図が働いていることも感じながら でした。



先ほどは あまりの眠さに ウトウト と 椅子に 座りながら  半分眠ったのですが



今まで
ミロクの世への話として 色々聞かせて来たが  .....



と  データ画像 みたいな 大画面を見せ 



知らない言語や   
石版に書かれていそうな文字や 記号 
数字や図  、数式 、他  沢山あり 




わ、また、分からない難しい 分野だと m(__)m




白く光る画面の中     


分かろうと  意識を合わせていきました。





前に英文の中  単語が濃く 浮き上がり見えた体験をしましたが


今回は 

その  国境や時代を超えた 大容量データ画面から




ミロクの世 という文字 と 


菊理姫     動姫 ( 神 ) 


肝心要

という文字のみ 


読むことが出来ました。



あとは  知らない文字や記号  
菊理姫 の隣にあった文字も あれは 何語だ? という 絵みたいな文字や 筆記体みたいな   字 

周波数があって 変換し読めたのが 部分的な3つだけということかなm(__)mと感じております。




菊のお話は 過去にあった と思いながら 白山 の 白とも繫がるのかも? と抱きながら


合わせる形で出させて頂きました。





中秋の名月に続き

皆既月食
スーパームーン
ブラッドムーン  


宇宙の仕組みの中で 
時期を合わせるように 

伝え受けた 



太陽  
ありてあるもの  


からの言葉  




一貫し導き  諭す 流れ



白  → 不老不死
赤 → 神との合一




そして 
菊理姫    動神    肝心要   


( つい先ほど 検索しましたら、数年前に 似た内容を公開されている方がいて  やはり  と思いました。 色々な層、並行世界や タイミング、  感じます )




全て繫がり行くのかもしれません




新しい役の目 の 話もあり、
次の段階の 新たな 仕事分担みたいな 
何かもあるようですが




積み重ねながら 出していない幾つかは 
紡がせて頂きたいと思っております
m(__)m 



少し 逸れ 加えながらとなりましたが


太陽、月、そして、「ありてあるもの 」の諭し
込めて紡がせて頂きました。





全てへの愛と感謝を込めて 


有難う御座いました。