今日は、中秋の名月  
満月

明日はブラッドムーン







この ブラッドムーンにリンクする 諭しとして


( 太陽、 月、色、  八咫の鏡  、他 示唆)が   27日 今朝方新たにあり.....




 一連の 記事が 落ち着きましたら、





 先に出させて頂いた方が タイミングとして   きっと  良く、   調整したいと 思っておりますm(_ _)m  




(  次々と 出していれば 良いのですが、 申し訳ありません  )






そして、  今回の 三つ目の体験が 



記事タイトルにあります  





四角いUFOのポータル


自衛隊  や 米軍の話  


説明を受けるものでした。






 


三つ目の  世界へ  移行した時 



はじめに 目に入ったのは


  ( かなりの高さがありました、 天辺には 草。 )


 と   草地    (    山あい 、 渓谷、  先ほどの崖を 奥にして、この川を挟み 、 滝  と  手前に 大きな 木がある   崖や滝も有する高台 の草地   )






今の私達の世界と ゲートやポータル で行き来出来るのであろう   別世界 。 




色味が 違うので   周波数の違い、世界の違いを 感じながら   見ておりました。
( 今回は  若干の違いです。 ですから、非常に近い  周波数 世界  だろうと感じながら  見ていたのです)





私達は、そのゲートやポータルを使わずに ある目的の為に   、そこへ 行きました。





UFOを見るためでもあり、


出入りする場面や その場所 に 意味がある話を 受けるため


そして




その 様子や光景を見せながら




自衛隊   と  米軍  が 取り組んでいる何かを 知らせること  






その説明でした。






続)