更新、間が空きましたm(_ _)m  



大木の根元、ポータル....  、ハープの話。



この時の  それぞれ  の魂体験




三つ 、きちんと お伝えする意味が 
あるのかもしれないと 想いますので
紡がせて頂きます。




また、更新していない間の様々、アウトプットをm(_ _)m 



再び、十三の話、 イメージ情報..




ご縁繋がり  


読み方 


地球の今後





これからに関わる 内容の視察がありました。





東経135度 

の 字の示唆  繋がり。




そして、この時に     同時に対面した
 特徴ある存在が居ました。





十三の話を聞いている私を

じーっと見ている子。




目が真っ黒の宇宙人

幼い子供。





5~6歳かな と感じる  可愛い小さな 女の子が 
襖? 壁?に 体や顔を 少しつけながら 、



寄りかかりながら   といえば良いでしょうかね。 


十三  の 話を聞いている  私を じーっと見ているのです。 



はじめは
 ん?あれ?と.....。


互いに 意識が合うと


どアップ (^^) 

ぐわーんと クローズアップされました。





黒髪の   おかっぱ



顔色は通常の感覚で見ると 健康的ではありません。 



目を見た瞬間に  ああ 宇宙からの ...子なのねって  感じました。 




あの、グレイタイプ ?とかに紹介される アーモンド型?とも言えるような大きな艶がある真っ黒い目 。 



でも、姿は、髪もあり、服も着ていた...のです。白い襟付きのブラウス、若干 フリルもあり  ...。





私は感覚的に おぞましい感覚や 他 は、すぐに感じ取る方だと思っているのですが




全く 恐怖感や 嫌悪感はなく


あえて言うなら


かわいい雰囲気で(小さいから?)




ああいうタイプもいるのかな 

と。








目と顔色が 宇宙人 

服や髪、姿は、 東洋人の幼女 。 






気になり調べましたが

ブラックアイキッズ?というのがあるのですね。海外での目撃があるとか。



たくさんの写真は、私が魂世界で対面した子と似ていると言えば 似ていますが 、


攻撃的だったり、何かを強要したりという証言とは 印象が違うのです。




私の クローズアップの対面 だけでは 

比べるのは 難しいかもしれませんが



見て感じとるのは
悪意は感じない 存在アピール 

何かしてくるということはなく 


私達はいるんだよ

という





次元の狭間 アピール 




全く怖くも 変にも感じない対面。 



彼方此方の 移動

様々な出会いや接触があるのかもしれませんね。




URL先にあります画像
怖い雰囲気しますが、私が見た子は怖くなかったですよ  σ^_^; 






アウトプットの 紡ぎ出しでしたm(_ _)m





十三の話は 後ほど 紡がせて頂きたいと想います。



では、 大木 ポータル、他の体験から↓









ひとつ目の 魂体験は、(要点のみ)





梅の木 の話 







盆踊り のような 輪踊りを見る体験 




の話  
中津鏡 とは 違う鏡のようでした。









ふたつ目の世界 は




パラレル世界   魂世界






石畳 





湧き水の神殿   




そして 木々 
薬の水




みっつ目
が 、四角いUFO 、自衛隊と米軍、ハープの話でした。


続)