豊受大神 




出していませんが、この豊受大神にまつわる 伊勢繋がりの 示唆は 




諭しを受け始めた頃にあり 




ここへ来て 



稲荷ウカノミタマの諭しから 繋がることを抱いておりました。






稲荷 

伏見 








阿寒の体験





豊川 の 体験










※  この頃も 引越し作業していたのですね。春分の日の頃。今は 秋分の日に向かう頃 で リズム的にも  諭すタイミングがあるのでしょうかね。





様々が繋がり 行くのを感じ


また、それを  体験をもとに 言の葉紡ぎ出させて戴く事に  きっと  意味があるのかもしれないと抱いております。








土、地球の諭しは 過去にも。 













※  この 添付URLの中、 大切な新たなこと 、出し切れず 置き去りにしている 内容がありまして、  紡がなければ、と感じていた内容、やはり、タイミングだと抱いており、 近々、紡がせて頂きたいと思います。




振り返り、今一度 、載せさせて頂きたいのは ↓ ( 部分抜粋)




……稲荷大神秘文………




夫神は唯一にして  御形なし
(それ かみは ゆいいつにして  みかたちなし)




虚にして霊有
(きょにしてれいあり)




天地開闢て此方
(あめつちひらけて このかた )




国常立尊を拝し奉れば
(くにとこたちのみことを はいしまつれば)


天に次玉  地に次玉   人に次玉
(あめにつくたま   つちにつくたま  ひとにやどるたま )



豊受の神の流を
宇賀之御魂命と生出給ふ
(とようけのかみのながれを  うがのみたまのみことと   なりいで たまふ )






この最初の 部分を 読んだ辺りで     納得していました。





天地開闢   国常立尊   
唯一神    豊受    宇賀之御魂命





このキーワード

エネルギーの意味する所の偉大さ  



部分抜粋終了






当時に このような学びをさせて頂いていたことを深く感謝を抱いております。 










一貫した   何かを 伝えてくださる導き 
体感 、体験 






受ける 言葉 





今だからこそ の メッセージのはず と思います。 





土の属性を 感じ、地球を感じ、 根源も体感する繋がり 


日、月、星 を感じ


三位一体を感じ 


一つの宗教の枠にとどまらない 



 対 宇宙 
 対  神 
を抱くこと




 



ウカノミタマ について 



地球 との繋がりについて 




根源との繋がりについて 




見つめ歩んで欲しい 
伝えて欲しい





今だからこそ 
なのだと感じます。





①から⑥まで 
天声結晶 ~ ウカノミタマの諭し 


意に添い  込めて 紡がせて頂きました。









全てへの愛と感謝を込めて



有難う御座いました。