紡ぎ出しを、UFO動画 、写真の紹介の前に  軌道修正しながら   進めさせて頂きたいと想います。 ( 過去に遡りながらも  タイミングとしては意味があると抱きながらでしたm(_ _)m......





この 宇宙からの手紙 の体験は、旅行から帰り、数日経った 20日、21日の体験。 





危険と知りながらも 

平和への想いを訴え続けること  




という言葉を聞く 5日ほど前でした。






教え受けたことば

伝え聞いた言葉 

落とし込み

愛の矢として放てよ




と受けた時空間の続きに触れた  印象的な体験です。
( 一度、記憶するために目覚めることもせず、 そのまま、 微細な振動変化、 繋がる周波数の変化......。 切り替わり。)





の言葉を受け止めた後すぐでした。 


大きな響きの中にいた空間




1対1の  魂世界から 


多次元宇宙存在 友好関係ある 仲間達の気配に 包まれる魂世界へと変わりました。 






私の居場所、魂の居場所は変わっておらず



アクセスしてくる存在が順を待ち
入れ替わるような  一瞬のこと。 


電流の配線を 、はい、次はこっち  と 切り替えられるような  


違和感ない 滑らかな  切り替え。 







すると 

私の目の前に  不思議な物体が  宙に浮かんでいたのです。 






すぐに
贈り物らしいことは 感覚やテレパシーで理解しており、 



見ていると  自動で一部が開きました。 







私達の世界、送られてくる小包は、四角い箱だったり、紙袋を使ったものだったり 、

そのイメージに近付けて見せて下さっていたのか 




でも 、 全く同じではなく 、 70% 近いのですが何か違う  (°_°) という見た目




開いた中は  、これまた 私達の知る便箋や 紙とは違う  


不思議な箱と一体化した手紙  だということが分かりました。 





見たことが無い文字?模様?が長々と綴られている..... 


全て 開いて パッと読めるのではない 




読み方があると言いますか ......


一部開いた部分から 頭の中で  覗き見る ?σ^_^; ように




えー、ちょっと何て書いているの?
見せて?




と  読みたい意思を示し 覗いた場合でないと 読めない.....   雰囲気。





私は  その 贈り物と示す それを 覗いたのです。 




一部開封された中が




まるで ブラックライトに照らされ光るみたいに   フワーッと光って




光が落ちつくと  文字やマーク みたいなもの が  筆記体と  ペトログラフに似た模様の羅列    が濃く見え、 


単体の小さな 記号や 小さな絵文字 ?もあり .....




わ、なんだろうと 



文章の頭文字から 見ていこうと 焦点を当てると 

(意識の中、カーソルを当て クリックする雰囲気か )


すぐに  
音声が流れて来たのです。 



その音声は、普段私達が使う日本語




記憶したニュアンスは↓






~さん、お世話になっております。 


何とお礼を伝えたら良いかわからない位

苦労をかけて しまっています。



いつも 頑張ってくれていますよね。




いつも  ○△◽︎ ~を本当にありがとう。



~の時には ~でしたね。


いつも、届いています。 

私達は見ています。 




あと少しですから 。



ほんの少し。








今日は これを届けます。



いつも本当に  ○△◽︎~をありがとう。










ありがとう  という気持ちをとにかく伝えたい  という内容が印象的でした。


ありがとうの手紙なんだな と受け止めておりました。



コンピュータ音声? 中性的な  声。

電話を耳元で聞いているとは違う

心の中に 話しかけてくる

手紙を音読してくれたのでしょうか。






タイムマシンで せわし君が 来て話してくれているような 

友達のような 親戚のような 
気持ちもありました。




続)