諭しの最後に

一言 


こう  伝えられたのです。






ディレクト




と。






ディレクト? 

また  カタカナ の 伝えだ  と思いました。




今までも  カタカナで 伝え受け.....ということが何度かありましたが、




今回は 英語だ   、ディレクター とかあるじゃない  ひらめき電球



それの  ディレクトだ


意味は? なんだろうm(_ _)mと調べました。







direct



1a〈…を〉指導する,指揮する,監督する; 〈会社などを〉管理する.




b〈劇・映画などを〉演出する,監督する.
2a〔+目的語+to do〕〈…に〉〈…するように〉指図する,指示する,命令する



b〔+that〕〈…するように〉指図する,命令する.




3〔+目的語(+to+(代)名詞)〕〈人に〉〔…への〕道を教える 《★【類語】 ⇒lead1》.



4a〔+目的語+前置詞+(代)名詞〕〈注意・努力などを〉〔…に〕向ける,注ぐ 〔to,at〕.


b〔+目的語+副詞(句)〕〈足どり・視線を〉(ある方向に)向ける.


5〔+目的語(+to+(代)名詞)〕〈手紙・小包などに〉〔…への〕あて名を書く 



•【音楽】 指揮する.



演出[監督]する.

•まっすぐな,直進の.




• 直系の
用例
a direct descendant of… …の直系の子孫.



•(比較なし)直接の.






意味は 



指揮をとる  ( ~とりなさい )
指示をする  ( ~をしなさい)

など..... 




そして 
形容詞の意味あいに 


直系の...... とあるところ が



純血の意味あい  血統の意味あいと繋がるのではと思う  諭し体験でした。 





そして、
指揮をする   

そういった  示唆の諭しも 以前 度々あったことを 思い出したのです。










 


ジャンヌダルク  救国のメッセージのようだ と紡がせて頂きましたが 




旅先での諭しがあったあと 


聖書の諭しが続きながら 

地球のならず者の話もあり 

様々経て 



重要な伝えごとを受けておりました。 



魂の繋がり 
そして
純血、血統 の話もありながら  


続けて受けている平和へのメッセージ があるのです。 



それを 

私を介して伝えること 



指揮をとりなさい とか  そういった ことを  伝え手は 望んでいるのかもしれない ....





神国の仕組み  を  背景に 



意思を 伝え   代弁させながら

伝播させたいという想い があって 


(  神示に記されていることを   、どこの誰とも知らない 者に  紡ぎ出させる 


その あり様に   

やはり   それらの意思は存在するという証明のように  

ずっと 
伝え  諭し続けて下さるのかもしれないと 感じております) 





積み重なる  意思の語り 諭し 伝えごと


出し切れていない 沢山の言葉があるのですが、



(先日は 
十三    というキーワードが また出てくる伝えごと  他ありました。)



その中で、 


純血のキーワード   


繋がり  として


諭し手が伝えたい   


強いメッセージがありました。 



続)