今、http://ssecret.ameba.jp/ttt333-green/amemberentry-11940845862.htmlを振り返りながら ドキッと自分でしました。 


この内容の ハダマの話 

また、別の機会にお話させて頂きたいと想います。






戻しますね。m(_ _)m
以前

アカシャ   アカシックレコードの諭しを受けた話にも繋がると思いますが


( 此方にも 別のところにも詳しく紡いでおらず  m(_ _)m かつての学びの場での 公開内容  σ(^_^;)です)  2010年、2011年くらいの体験談かと。



実は  皆共有している  
過去 現在 未来 パラレル  


その部分への気づき の示唆あるかもしれませんね。



制作体験で訪ねた地 

かつて 号泣した魂体験  

龍や   女性の神様
ご縁  あった 場所へ向かいましたが 





そこでは


水の恵み

地球の清めグレードアップの示唆を受けました。


そこは 
瑞々しい 優しさに溢れていました。


なるほど   
そういうことで 
合っているということだ


ようやく来れた という想いと

その場の気    
メッセージや体感に涙でした。





{6CD8D557-8CC2-4690-9A9F-C45F4CC1DA71:01}





{F712573C-73AB-45E4-A68E-DBF362873F4D:01}





( それとは 別の選択は もう1通りありまして

北の大地 の  神域に纏わる体験


をしたことを少し触れたと思いますが


神域の入り口を見せ
そこから 上がってくるように  との話


その地でありながら

次元の異なる 世界で  

ゲート 、そこから来るように言われたのです。


どう考えても  現実的に  
1人だったとしても 果たしてチャレンジしたか と言えば 

 m(_ _)m という申し訳なさありながら 



別の段階のアクセスがないかなぁと探ると 


~~へ  とのこと お話がありでした)




①そこへご挨拶し、先にお話した場所へ向かう選択 → 前回、阿寒や摩周をまわった時に 寄れず 諦めたのです。


②その次元異なりながら  提示された神域への入り口があると知らされた場所を眺める 地へ 進む選択 。



どちらを選択しても  あり だと思いましたが、私は~を選びました。 



途中 ひふみ のご縁や 帰り道に白糠の厳島神社のパレード  お神輿と重なったり 


(  711 の 繋がりと 123の繋がり、 幾度も示唆 が  あり秘めておりましたが、やはり 関係が深いようでした)


エカエカ で祈りを込め


その晩  から 次の朝


三界を貫く  ○九十 キーワードの諭しがあり  ( ひふみ神示  の 繋がり示唆)


その流れの
厳島神社の繋がりを体感 



が重なる ひとつになるんだなぁ とただ ただ  感じる  白糠の水平線を見ながら  帰ってきました。 




天  と  地 

別々のようで 実は  ひとつ  

(火 と 水も )


意識  、魂の中で ..... から  現実世界 の現れも 


( 別々だからこそ  今の世界があるんでしょうけど、 そこからの 変化や気づき )



神様も  お名前やお働きの違いでの現れや 
国や伝承の違い ありながら 



やはり   全てが

ひとつに向かっていて 


大きなカタマリのひとつイメージのようで


はたまた 全く違い



物質的な制約やイメージの制約がない
ただ  ただ  ひとつ と 感じる  ものであったり



内包される様々は 無限大で
時系列も 無限 
世界も無限 なのでしょうねアップ



想いが一瞬 一瞬  
現実を創ることを想う時 



込めに込めた  霊力発動する祈りが大切であることは勿論



暮らしの穏やかさの 広がり


穏やかな日本から


度々   皆がふと抱く  
言葉イメージの 放ちが いいのかもしれません。



コミットメント する 

この上ない~ のお話 や 

水晶を使った 塔の話や

色々な示唆  導き ヒントありましたが


それらの大切さありながら



キーワードの放ち
効果があるかもしれません。





ゆるやかな纏めをさせて頂きましたが、




物質化での受け取りを拒否した あるものを



此方の次元でしっかり 受け取らせて頂き 



 だけではなく 
この世界のことだけではなく
繋がる様々をも  
魂で受け




縁ある皆様へ   お伝えさせて頂くこと 





意思に添い
込めて  紡がせて頂きました。 








全てへの愛と感謝を込めて 



有難う御座いました。